【閉店】15年間お疲れ様!トマトラーメンの「らーめん一番星 有玉店」が8月29日(月)を持って閉店 – 中区有玉南町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

152号線沿いの有玉に「らーめん一番星」さんが8月29日(月)をもって閉店してしまうようです。
オレンジ色の外観が目印!トマトラーメンが看板のラーメン屋さんでした。

目次

トマトラーメンの「らーめん一番星 有玉店」が8月29日(月)を持って閉店

お店の公式FBページで閉店のお知らせが…

「トマトラーメンなる不思議なラーメンが食べられるらしい!」というわけで、何年か前に友人と一緒に行きましたっけ。

2001年8月からの開店だったということで、15年も営業を続けられていたようです。

こちらが有名なトマトラーメンのお写真。
真ん中にバッチリトマトが!

有玉店が懐かしい方は今週末に食べ納めしておきましょう。
お店情報や場所はコチラから。

住所は「浜松市東区有玉南町1353-1」

一番星さんは磐田の豊田町にもあるぞ!今後はこちらを要チェック

ちなみに、一番星さんは豊田町にもあったりします。
さわやか豊田町店の近く、あの不思議な形の交差点の所です!

こちらの磐田店でもトマトらーめんは頂けちゃいますよ!

そんなわけで、一番星さんの閉店の話題でした。
一番星有玉店さん、15年間お疲れ様でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次