クラフト講師陣による熊本チャリティーイベント「LOVE」が今日(8/28)Anyで開催 – 中区千歳町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

35

「デコカップケーキ」や「クレイアート」、「アイシングクッキー」に「リボンアート作品」などなど、可愛らしいアイテム盛りだくさん!

浜松近郊に在籍するクラフトの講師の方々が、作品展示や販売だけでなく、予約不要の各種ワークショップもありのチャリティーイベントを8/28にAnyで開催するそうですよー

そうそう、クラフトの先生方のイベントなので、会場内の装飾がとにかく可愛らしいとの前評判を前日に会場準備をしていた方から聞きましたよ!

そして、収益は全て「熊本地震の義援金」として寄付されるそうです。

イベントは10時〜15時まで、場所はエニィAny(浜松市中区千歳町91-1)です!エニィへの行き方は以下の記事をチェック!

目次

クラフト体験が出来るワークショップは予約不要で先着順!

15

午前と午後でそれぞれ2つのワークショップがあって、予約は不要。材料がなくなったら終了!とのこと。

午前は10:30〜12:00の受付で「デコカップケーキ」と「クレイアート」、午後は13:30〜15:00の受付で「アイシングクッキー」と「リボンアート作品」のワークショップに参加可能!

ワークショップは、お子さんと一緒にできるモノが多いのでお昼前後にふらっと立ち寄って、一緒にワークショップして、ついでにかわいいアクセサリをおみやげに…なんて日曜日にするのはいかがでしょうー

最後に今回のイベントの出品者の方々をご紹介

何が販売されるの?〜出品者と、出品物のご紹介〜|浜松女子おけいこの会〜宝石箱

こちらを参考に、出品者(講師)の方のウェブページをリストにしましたよー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次