久保ひとみさんがミヤネ屋で日替わりMCとして出演する一方、まるごとでは本物の坂田師匠がゲスト出演!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

14

ミヤネ屋は、久保ひとみさんに時間割きすぎでしょ!最高だった!

静岡県民にはもはや説明はいらない、我らがスーパータレントの「久保ひとみ」さんが、いろいろ事情が重なって、ミヤネ屋でMCを務めることになり今日その放送日でした。
一方、第一テレビのまるごとには、久保ひとみさん不在の中で本物の坂田師匠がゲストで登場するという企画でおもしろ展開になっていました。久保ひとみさんが前々からアホの坂田師匠に似てるとミヤネさんに言われていたネタがここで活かされるとは…!

 林アナは12~16日に休演。12日から順に札幌テレビの急式裕美アナウンサー(37)、秋田放送の幸坂理加アナウンサー(28)、福島中央テレビの大橋聡子アナウンサー(35)、静岡第一テレビで活動するタレント・久保ひとみ(46)が日替わりでMCを務める。

静岡第一テレビで活動するタレント・久保ひとみ(46)が日替わりでMC…

ん? (つд⊂)ゴシゴシ

静岡第一テレビで活動するタレント・久保ひとみ(46)が日替わりでMC…

まじかー!ってことで、今日ミヤネ屋に出てましたね。

目次

静岡県民歓喜で、ツイッターでは #久保ひとみ がトレンド入り

まるごとでも告知しており、出演は今日(9/15)とのこと。番組スタッフが”宮根さん”を心配するくらいには異例な出来事。

放送後、久保ひとみ関連ツイートが一気に増加、ツイッターでも大盛り上がりでなんと #久保ひとみ がトレンド入りする事態に。静岡県民久保ひとみ好きすぎでしょw

[久保] 自称・静岡のトップアイドル(46)
ついにミヤネ屋スタジオ生出演

[林アナ夏休み] 静岡の坂田師匠 久保ひとみ
地元が誇る スーパースター

左上のテロップだけで、このジワジワ感。お分かりいただけるだろうか!いるだけでなんか笑えるんです(失礼)

一方、第一テレビには、本物の坂田師匠がゲストで登場

181907c317e275456bbad7cfd39b305b

久保ひとみさんが不在の静岡第一テレビの「まるごとワイド」では、なんと本物の坂田師匠がゲスト出演!御年75歳の師匠、大阪からありがとうございます…!

29

ウェブサイトもでも、久保ひとみさんの顔が…坂田師匠に!第一テレビが本気だ!最高かよっ!

第一テレビのまるごとの枠では、「ミヤネ屋」をパロった「クボ屋」と題したスポットCMを流したりと、久保ひとみさんのミヤネ屋出演を盛り上げていたので、大成功でしたね!相変わらず愛されてるなぁー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 私は今長野県飯綱町に住んでる浜松出身の主婦です。いつも浜松帰省してるときはひとみちゃんが出る番組見てます。
    今日は楽しみにしていました。やっぱりひとみちゃん大好きです(*^^*)
    長野に住んでると山に囲まれているせいかちょっと気持ちが下向きになってしまうのですが浜松に帰るといつもひとみちゃんを観てた元気もらっています。
    宮根さんとのやり取り最高です(*^^*)
    坂田師匠が長野では見れないので残念でしたが明日ははまた浜松帰るのでテレビでひとみちゃんに会えると嬉しいです。
    これからも元気で素敵なひとみちゃんでいてくださいね(*^^*)

コメントする

CAPTCHA


目次