ハンドメイドの秋!今週末から「おはこ壱」「ゆりの木バザール」「まるたま市」が立て続けにほぼ毎週開催!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

handmade (2)

気づけばもう9月末。イベントが多い季節になってまいりました。

ハンドメイドの秋が到来!なのかは分かりませんが、おはこ壱を皮切りに立て続けにハンドメイド系のイベントが
開催されるようです。

目次

[9/24,25] おはこ壱+ Vol.2が遠州灘海浜公園で開催

handmade (1)

前回の開催の時には4000人以上の人で溢れた『おはこ壱』
今回は、海浜公園秋祭りと同時開催ということもあり、パワーアップ!
➕(プラス)を付け加え『おはこ壱➕』と言うイベント名になりました!

今年の6月からスタートした新しいハンドメイド系のイベントです。
遠州灘海浜公園(中田島北地区)で開催、両日ともに10:00~16:00です。

イベントの雰囲気は、はまつーで取材した第1回のおはこ壱の様子をご覧ください。

[10/1,2] 老舗ハンドメイド系イベント!ゆりの木通り手作り品バザール

handmade (2)

街中のゆりの木通りをガッツリ陣取って開催される「ゆりの木通り手作り品バザール」
ずいぶんと前から開催されている浜松では老舗イベントじゃないかな。

イベント当日は、連尺の交差点から赤電の高架付近まで出展者でずらーっと並ぶようですよ!すごい。
主催の方いわくワンコインぐらいのお求めやすい価格帯のハンドメイドグッズが並ぶイベントとお聞きした事があります。

[10/15,16] 大本命!?第8回 まるたま市が開催

handmade (3)

はまつーでもよくお邪魔している「まるたま市」も開催されますよ!っと。
浜松街中(肴町)を中心に街中をジャックして開催されるイベントです。

10/15,16の土日、10:00~16:00での開催のようです。
こちらはガチなクリエイターさんが多めな印象かな。

はまつーでも以前に取材させて頂いているので、イベントの様子は以下からどうぞ!

そんなわけでハンドメイド系イベントが盛り沢山だよー!って話題でした。
中の人は、まだ未取材のゆりの木バザールに行ってきたいなー。なんて思ってます。
// 画像は各リンク元よりお借りしました 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる