大改装のイオン志都呂!10月にはH&Mが新規オープン、浜松市内では2店舗目

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_9801

カルディさんに続き、10/7にはミニプラもリニューアルオープン予定のイオン志都呂店。 何だか活気づいてるな~と思ったら。

なんと、10月にはH&Mがオープンするようですよ! 市内で2店舗目のH&Mの出店ですね。うひょー!

// Top画像は新浜松駅のH&Mです

目次

10月頃オープン!H&M イオンモール浜松志都呂店

H&Mのオープニングスタッフ募集の求人を発見しました。 場所はイオンモール浜松志都呂!勤務開始日が10/1と記載があるので10月にはオープンするんじゃないでしょうか。

ちなみに、H&Mは新浜松駅下の浜松店に次いで市内では2店舗目です。 浜松店の売り場面積はかなり広めですが、同じぐらいとなるとイオン内ではどこだろう? ZARAなどファストファッションが集まる1Fの線が濃いような気もするのですが…

業界4強のファストファッションブランドが集うイオンモール浜松志都呂!

今回のH&Mがオープンすると、アパレル専門店の売り上げランキングの1位から4位に名を連ねる ZARA(Inditex)、H&M、Gap、ユニクロ(Fast Retailing)が揃い踏みすることに。

浜松でファストファッション系で揃えたかったら志都呂へゴー!って感じですかね。

ちなみに他のブランドだと「しまむら」は入野に、「GU」は可美にそれぞれ店舗がありますよ。っと。

9月に一挙にリニューアルした志都呂イオン!10月にはMINIPLAもリニューアルオープン

9月の中旬ごろ(14~16日)あたりで一挙にリニューアルオープンしたお店が連なる志都呂のイオン! 10月にはH&Mも控えていますが、MINIPLAさんもリニューアルするようですよ!(10/7オープン)

どんなお店がリニューアルしたのかは以下のリンク先をご覧ください。

そんなわけで、H&Mの新店ができるよー!ってな話題でした。
// 一部画像はリンク元よりお借りしました 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次