だら?だらだらー?ついに遠州弁の動くLINEスタンプが初登場したにー!「ねこだら&うなぎダモンデ」シリーズすごいらー

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

top

ついに遠州弁の動くLINEスタンプが登場したようです。
その名も「動く!遠州弁だに!ねこだら&うなぎダモンデ」

そう、はまつーでもお馴染みのあのネコとウナギの遠州弁スタンプの続編のようですね。

早速使ってみたんですが、うなぎがニョロニョロと動いたり、某赤い電車がガタンゴトンとしていたり可愛らしい感じ。というわけで、今回もサクッと紹介しちゃうよー!

目次

遠州弁スタンプでは初となる”動く”LINEスタンプが登場!

ついに動いたに!遠州弁を喋るねこ「ねこだら」と相方の「うなぎ・ダモンデ」の楽しい方言スタンプが、
動くスタンプになって登場!動くスタンプで、みんなで遠州弁トーク!

これまでに遠州弁スタンプを何個かリリースしていたyukiyukiさんの最新作のようです。
遠州弁を喋るネコとウナギがヌルヌル動いて良い感じ。

動くLINEスタンプでもついに遠州弁が出たか―!うひょー!

ちなみにこの動くLINEスタンプは、これまでのスタンプと違ってお値段が240円に。
スタンプ数は1作品につき、24個なようです。

うなぎニョロニョロ!電車がガタンゴト―ン!

早速、ダウンロードして一通り使ってみましたよ!っと。
目を惹いたスタンプをいくつか紹介しておきますね!
// スマホだと画像アニメーションが動かないかも。そんな時はLINE STOREから見てください 

daradara

まずは、サムネイルにもなってるコチラのスタンプ。
うひょー!本当に動いてるー!

ikude
materuni

一番使い勝手が良さそうなのがコレ。「いまからいくで!」と「まってるに!」

densha

赤い電車も動いてます。ガタン、ゴトーーン!

yaiso

祭り好きな人には欠かせないヤイソー!スタンプも。
やいそー!やいそーー! 

unagi

個人的に好きなウナギさんもニョロニョロ動いております。
(このウナギはうなぎ・ダモンデというキャラ名とのこと)

全体的に見てみると、新しい絵柄も盛り込みつつ前作や前々作の遠州弁スタンプから選りすぐりを
動くスタンプとして再登場させた感じかな。
その他のスタンプはLINE STOREのページを直接見てみてください!

動くLINEスタンプ、なかなか面白いですね!
気に入った人は友達に送り付けてみると楽しいかもかもです。

yukiyukiさんのその他の遠州弁スタンプ

ちなみに、従来の動かないLINEスタンプなら120円で40個入りです。
動かなくていいから遠州弁スタンプ欲しいんだ!って方はyukiyukiさんの他の遠州弁スタンプを見てみても良いかも。

過去の遠州弁のLINEスタンプに関する記事

// スタンプ作者(yukiyuki様)より 画像をお借りしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次