【スーパーフライデー】金曜日は吉野家の牛丼が無料らしい!というわけで浜松市内の吉野家をまとめてみた!【ソフトバンクユーザー限定】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ソフトバンクさんが現在実施している「スーパーフライデー」と呼ばれるイベント。
今月(10月)は、吉野家の牛丼並盛が1杯無料で食べられるようです。

外回りしているサラリーマンのお昼ご飯や、独身外食派の夜ご飯にサイコー!というわけで、
浜松市内の吉野家をまとめてみますねー。

ちなみに、11月にはサーティワンのアイス、12月にはミスドのドーナッツが無料でゲットできるようです。

関連記事

目次

ソフトバンクのスーパーフライデー!10月の毎週金曜日は吉野家の牛丼がタダに

index_pic_01

ソフトバンク株式会社は、SoftBankの携帯電話サービス開始から10周年を記念して、SoftBankのスマートフォンを利用中のお客さまを対象に、金曜日に利用できるお得なクーポンを配信するキャンペーン「SUPER FRIDAY」を2016年10月から12月末まで実施します。

ソフトバンクが携帯電話のサービス開始10周年を祝うキャンペーンのようです。
10月から12月まで実施、その月の毎週金曜日には牛丼・アイス・ドーナッツのいずれかがタダで貰えちゃうぞー!

各月とキャンペーン内容は以下の通り
 10月:吉野家の牛丼並盛を1杯
 11月:サーティワン アイスクリームのレギュラーシングルコーン1個
 12月:ミスタードーナツのドーナッツ2個相当

こんな感じでクーポンが届くぞー!ひゃっほー!

538ca633-1

ソフトバンクユーザはSMSでクーポンが届くようです。
これは1回ぐらい利用してみたいかも!

IMG_3535

SMSに届いたメッセージのURLをタップするとクーポンの発行画面に飛ぶ感じ。

そんなわけで、浜松周辺のソフトバンクユーザさんの為に「吉野家」「サーティワン」「ミスタードーナツ」の場所をまとめておきますね!

浜松周辺の吉野家まとめ

浜松市内には7店舗の吉野家があるようです。一時期ガッツリ減った印象がありましたが、まだ7店舗もあったんですね。
皆さんのご自宅・職場の近くの吉野家はどこかなー。

浜松周辺のサーティワン アイスクリームまとめ

浜松市内には6店舗のサーティワンがあるようです。市野・志都呂・プレ葉の大型モールには入ってるみたい。街中だとザザシティですね!
北区と南区には無いので、プレ葉や志都呂やザザシティあたりに行くと良いんじゃないかな!

浜松周辺のミスタードーナツまとめ

近々まとめます

キャンペーン開催日の店舗混雑が懸念

今回のキャンペーンは、ソフトバンクユーザ全員が対象ということで、かなりの人数がタダ券を持っていることになります。そのため、キャンペーン中の店舗は金曜日に大混雑になることが予想されますね。

特に今月は、普段から吉野家に行っていた方は金曜日は避ける…か、スーパーフライデーにのっかるか。選択を迫られそうです。

そんなわけで、ソフトバンクのスーパーフライデーに因んだ浜松周辺の「吉野家」「サーティワン」「ミスタードーナツ」まとめでした!おしまい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次