OAナガシマ浜松高塚店が11/19(土)バロー敷地内にオープンしたぞ!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

nagashima00
注目!パソコンとPCパーツとバイク用品のOAナガシマが南区に初出店しましたよ。

現在、おトクなオープンセール開催中。

3000円以上で1回できる空くじなしの大抽選会もやっていますから、是非どうぞ!

目次

11/27(日)までオープンセール開催中!

nagashima01
こちらが新しくオープンしたOAナガシマ高塚店。

敷地内には、バローやさわやか、Seriaなどが入っていますから、ここへ来れば買い物も飲食もすべて済んでしまうのがいいですね。

オープン当日は、あいにくの雨にも関わらず、かなり混雑していました。

10時半頃につきましたが、すでに日替わり品の中には品薄になっている商品もあったほど。
nagashima02
うひょ~!レジの行列。
ただ、レジ自体複数稼働していたので、意外と待ち時間はありませんでした。
nagashima03
有名メーカーの商品が超おトクに買えるとなれば、これは行くしかないですな。

iPhone修理も受付中!2017年にはカフェも併設予定

nagashima04
OAナガシマではiPhone修理も受け付けているのをご存じですか?

セール開催中でも受け付けているそうですよ。

ちなみに、2017年にはカフェも併設する予定といいますから楽しみですね。

OAナガシマは浜松市内に3店舗

市内には他に、市野の浜松本店、高丘の浜松西インター店があります。

こうして見るとバランスよく分布されているのが分かりますね。

県西部地区では、他に掛川店がありますよ。

ZOA OAナガシマ

//一部画像はリンク元よりお借りしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次