建具職人実演あり!大野建具のカラー障子展示会が11/26,27にAnyで開催するぞー

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

11909263_1683983298482567_1179406530_n

建具!(挨拶

建具(たてぐ)ってちゃんと読めましたか?いいですねいいですねー!
今週末の11/26,27に、色と光で障子のある暮らしを彩ることで話題沸騰中の「大野建具さんのカラー障子の展示会」が開催されます。

ざっくり言うと、”あなたの知らない和モダンな障子と建具職人の世界“を発見できる2日間です!そろそろうちの障子も貼り替えしなきゃなーって思っていた方にはぴったりかも。

目次

色と光で障子のある暮らしを彩る!大野建具のカラー障子展示会と障子張り替え実演会 – 11/26,27

障子って、白い紙だけだと思っていませんでしたか?そんなあなたの固定概念をガラッと変える、和モダンな障子と出会える素敵なイベント。今回展示されている障子は白くない!

TOWTOWMI.jpさんで、「暮らしをいろどる、日本の建具」と紹介されている大野建具さん。

もし、冒頭の画像やTOWTOWMIさんのページを見て「きれいだなー」と思われた方は、建具職人の大野さんによる奥深い障子の世界と、建具の魅力をぜひ体験してみてください。

さらにイベント当日は、建具職人の大野さんが現地で障子の張り替え実演も行われるとのことで、職人によって障子が張替えられた後の美しさを実際に自分の目で確かめられる貴重な機会でもあります。

障子に指を突っ込んて怒られたお子さんから、ちょうど今の和室の障子を張り替えようと思っていたご年配の方まで、ぜひ足を運んでみてくださいね!

イベント名 大野建具 カラー障子展示会
場所 コミュニティスペース Any(エニィ)
参加費・入場料 無料!
日時 2016年11月26日(土)〜27日(日)
26日: 10:00〜19:00
27日:10:00〜18:00

さらに!

今回、建具に興味を持った方、建具職人が自らいろんな視点で発信している大野建具さんのFacebookページとInstagramがあるので是非いいねしてみてくださいね!

//TOP画像は大野建具のこちらのInstagramよりお借りしました。

#インテリア #interior #ドア #door #障子 #和紙 #日本 #japanese #伝統 #traditional #展示

大野建具 有限会社さん(@oonotategu)が投稿した写真 –

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次