【閉店】NESCAFEカフェ・ガーデン浜松三和店が9月末に閉店していた件…2016年3月にオープンしたばかり – 南区三和町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ネスカフェさんと提携したNESCAFEカフェ・ガーデン浜松三和店さんがいつの間にか閉店していたようです。

2016年3月にオープンしたばかり、はまつーでも今年6月に取材にいってきたお店だったのですが…
思いのほか早い閉店に残念です。エッグベネディクトが美味しかったのになー。

目次

三和町のNESCAFEカフェ・ガーデンが9月26日に閉店してた!

三和町に2016年3月にできたばかりのカフェ「NESCAFEカフェ・ガーデン」が9月26日をもって閉店していたようです。

店舗前に建てられた馬がなんともさみしげ…

Slack for iOS Upload (3)
Slack for iOS Upload (1)
Slack for iOS Upload (2)

営業していた頃のNESCAFEカフェ・ガーデンはこんな感じのお店でした

実ははまつーの中の人が6月ごろに取材に行っていたんですよね。
というわけで、せっかくなので営業していた頃の様子をサクッと紹介。

nescafe_garden (5)
nescafe_garden (4)
nescafe_garden

モーニングはトーストやホットドッグの3種類

nescafe_garden (7)
nescafe_garden (1)
nescafe_garden (6)

エッグベネディクトがオシャレで美味しかった…!

nescafe_garden (2)
nescafe_garden (3)

駐車場も店内も広くて良いお店だったのですが残念です。
ただ通り沿いから少し中に入っていたので、なかなか知られていなかったのかも?

またどこか別の場所でお目にかかれると嬉しいですね!

NESCAFEカフェ・ガーデンのお店情報

場所は「浜松市南区三和町341」でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次