【うわさ】徳川家康はどこの偉人か問題!11月28日(月)の「月曜から夜ふかし」の愛知vs静岡バトルで浜松駅前でのインタビューの様子が放送される…かも?

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

11月上旬に浜松駅付近で「月曜から夜ふかし」のインタビューが行われてたみたいです。いつ頃の放送なんだろうなー? と調べてみるとどうも明日の放送分で登場するっぽい…かも?
みなさん、11月28日(月)放送の月曜から夜ふかしは録画をオススメ!

目次

11月上旬に浜松駅前にて「月曜から夜ふかし」の街頭インタビューが行われていたみたい

浜松駅の目の前で月曜から夜ふかしの街頭インタビューを受けた!とSNS上で話題になってました。
取材にはいつも通りマツコ・デラックスや関ジャニ∞の村上くんは同行していなかったようで、夜更かしスタッフのみだったようです。それでも、見かけた人の間でメッチャ話題になったみたい。 

噂だと11月28日(月)放送の月曜から夜ふかしにて放送されるっぽい

よふかし

どうも噂によると、11月28日(月)放送分の「月曜から夜ふかし」にてインタビューの様子が使用されるんだとか。
Yahoo!テレビガイドを見ると、どうやらそれっぽい記述が!

番組内容
今夜の夜ふかしは…
(1)都道府県魅力度ランキング。京都が2位…1位じゃなかった京都府民たちの主張/徳川家康はどこの偉人か問題で愛知vs静岡が勃発/最下位争いをする群馬vs栃木vs茨城
(2)様々な「レガシー」を調査。蕎麦屋さんのレガシーって?浅草雷おこし屋さんのレガシーって?時代劇のレガシー斬られ役vsジャガーさん、ナイツ&浅草レガシー芸人が登場
(3)焼きたてクレープ作りに村上マツコが挑戦。好きな具材入れ放題!

この番組内容を見てみると、(1)の「徳川家康はどこの偉人か問題で愛知vs静岡が勃発」で登場しそうな雰囲気!
確かに徳川家康は愛知県の岡崎が誕生の地でありますが、浜松城を築城して征夷大将軍の足掛かりにしたり、
静岡の駿府城で晩年を過ごしたりしいるようですから、静岡にゆかりが強い気もします。

もし、徳川家康のテーマだった場合は、ゆるキャラで「家康くん」を前面に押し出しちゃった浜松に対して、マツコはきっと黙っていないだろうなぁ(笑)

さてさて、メッチャ気になる月曜から夜ふかしの放送は明日です。
見れない人は録画予約をお忘れなく!

//画像は、番組公式サイトよりお借りしました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 徳川家康はどこの偉人か問題で愛知vs静岡が勃発?
    ぜんぜん勃発してねーしw
    人間、どこで生まれたか?よりも、どのように育ったか?でしょう。
    更に言うなら、どんな実績を残したか?だと思うよ。
    そう言う意味では、江戸幕府を開いて日本を長らく統治した意味で東京の偉人ですよ。
    愛知でも静岡でもありません。
    娯楽番組にマジな書き込み、ごめんなさい。
    @東京墨田区住人

  • 番組見なかったけど
    鴎外が浜松の偉人として家康の名を上げてるっぽいし、引馬から浜松って地名にしたのも家康だしで、家康が浜松にとって特別な人ってのは間違いないと思う

  • >江戸幕府を開いて日本を長らく統治した意味で東京の偉人ですよ
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ まぁ普通に考えれば愛知ですからね。
    何でもかんでもここが中心と思う考える東京人らしい考えですねw

コメントする

目次
閉じる