天王の杏林堂が増床!?お隣にあった閉店したシダックス跡地を利用して建屋を拡大するみたい – 東区天王町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

以前にお伝えした天王のシダックスの閉店の話題。
その後、天王のシダックスの店舗は取り壊されまして、何ができるのかなー?と思っていたら
元々あった杏林堂(天王店)さんが跡地をゲットした模様!

マジかー!シダの跡地は杏林堂(店舗拡張)になるのかー!!

関連記事

目次

シダックス跡地は天王の杏林堂の店舗の一部になるみたい

new_kyorindo (1)
new_kyorindo (5)

取り壊しを行っていた天王のシダックスの跡地は、なんとお隣のあった杏林堂さんの店舗の一部になるようです。

シダックスの建屋は完全に撤去をしたようで、更地となった場所に杏林堂さんの建屋を新たに建てたみたい。

new_kyorindo (3)_Ink_LI

一応、パッとみる限りでは従来の建屋と新しい建屋は中で繋がるように見える!!

new_kyorindo (4)

入口も新しい建屋の部分に移設されるみたいですね!

笠井街道沿いからもバッチリ目立つ店舗になるよ!

7393fd8a

以前はこのようにシダックス横にこじんまりと佇んでいた杏林堂さんでしたが<@/>

new_kyorindo (2)

今回の店舗拡張でメッチャ目立つように!

こちらの天王店は随分と前からココにあったんですが、笠井街道沿いから少し見えづらい位置にヒッソリと位置していたんですよねー。

それが今回の建屋拡張で、笠井街道沿いからバッチリよ~く見えるようになりました。
杏林堂さんの中の人からしたらメッチャ嬉しいだろうなー。

さてさて、そんな天王のシダックスその後&杏林堂さんの話題でした。
新しく拡張した建屋部分のオープン時期は不明ですが、そろそろなのかな?リニューアルオープンが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次