浜松の有楽街で撮影ロケが行われた「新宿スワン2」が1/21(土)に公開するぞー!最速上映はTOHOシネマズ浜松で9:30から!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

14

昨年の2月のバレンタイン、浜松の有楽街で「新宿スワン2」の映画撮影ロケがありましたね。それから約1年、1/21(土)にいよいよ映画が封切りされます。

浜松周辺では、TOHOシネマズ浜松、サンストリート浜北、ららぽーと磐田で上映。さて、続編となる今回はどんな展開になるのでしょうか!

記事後半で紹介する予告編では早速、有楽街で撮影されたシーンが流れていますので要チェック!ちなみに、Amazonビデオで前作「新宿スワン」を100円でレンタルしてネットで見られるので最後に紹介しておくよー

関連記事

目次

「新宿スワン2」の浜松周辺の映画館で最速上映は9:30からのザザ内のTOHOシネマズ浜松!!

見に行きたいなーと思ったそこのあなた!今回もばっちりと!浜松近隣の映画館での上映情報をまとめてみましたので早速チェックしてみましょう〜

いち早く見たいなら、ザザのTOHOシネマズ浜松の9:30上映です!

レイトショー狙いの場合は2回上映されるららぽーと磐田が良さそう。2か所のスクリーンで上映されるようなので、 人がいっぱいで席が取れない!といった心配は減りそうです。
ただし、サンストリート浜北は館内が広くスクリーンが大きいので20:30に間に合うのでしたらこちらがオススメかも。実はサンストのSCREEN1の大きさは静岡県内で最大級のスクリーンなので、超広くて超でかいです!

今週末(1/21,22)の上映時間と席数・スクリーンの大きさまとめ

1/21,1/22の新宿スワンの上映時間です。赤字は20時以降レイトショーで1300円で見られます。 来週末(1/27〜)から上映時間の詳しい情報は、TOHOシネマズのwebサイトなどで必ず確認して下さい。

ららぽーと磐田 
SCREEN4 : 9:50, 12:40, 15:30, 18:20, 21:10 – 331席 – 5.3×12.6m
SCREEN5 : 20:00 – 150席 – 3.7×8.8m

サンストリート浜北 
SCREEN1 : 9:45, 12:35, 15:30, 20:35 – 415席 – 7.2×17.4m
SCREEN6 : 18:00 – 265席 – 5.6×13.5m

浜松
SCREEN5 : 9:30, 12:20, 15:10, 18:00, 20:50 – 317席 – 5.6×13.0m

公式サイトに掲載された映画予告編には、今回も浜松の有楽街がどーんと登場!

今回もロケをしていたのでどこかで必ずそのシーンが含まれるだろうなと予想はしていたんですが、早速予告編でそれを見ることができましたよ!予告編のワンシーンをちょこっと紹介!

0ea29ec5ce566d4f8bbd242756a71c45
bb426a418b033595d3818376edd0c281

今回は、有楽町の撮影のシーンでもバックに新宿歌舞伎町の赤いネオンの門をはじめ歌舞伎町の風景が違和感なく入っているので一瞬戸惑いますw

ちなみに前回の新宿スワンではこんな感じ、パワーアップしてます!

49b2c309
前回の新宿スワンと同じようなワンシーンの比較。
a5d73d46
前回の新宿スワンの睨み合うシーンは後ろにザザが映っています。

しかーし、今回の「新宿スワン2」の映像ををよーく見てみると、いつも見慣れた青色の「コートダジュール」の看板やシダックスが映っているので、浜松の有楽街を知っている方は探してみると面白いんじゃないでしょうか!

2b3d6d15ba5422428fc2da2643cbcf92

このシーンは、有楽街ど真ん中の交差点。かき小屋とジャンカラが後ろに映っていますね。

93dc6e5e567c4d2204ab90800d54dd06

お出迎えのシーンは、松竹ビル前ですねー。これもパット見だとぜんぜんわかりませんでした…!

とまぁ、こんな感じで今回も浜松を知っている人は別の意味で楽しめる映画になっていそうです。
今週末は映画館へGOですね!!

【おまけ】前回の新宿スワンをAmazonビデオで見て予習できるぞ!

7282bb616c20054167df44e00c70917b

もう2がでたの!前回のまだ見てないんだけど!って方、いますよね。きっといるはず。

そんなあなたは、Amazonビデオでいつでも予習できますよ!

1月17日現在で、HD(高画質)のレンタルが100円とお安くなっているのでおすすめです。Amazonビデオのレンタル期間のルールは以下の通り。

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

もちろん、PC・スマホで見られるよ!

// 画像は公式サイトから、 動画の切り抜きは予告編ムービーからお借りしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次