【毎週更新】前回を見逃した人は『5分で分かる「おんな城主 直虎」』の各話をチェックしとくと幸せになれるぞー!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

top

皆さん、毎週逃さず見てますか!?

浜松が舞台のNHK大河ドラマ!「おんな城主 直虎」が2017年1月より始まってますね。
前作の真田丸のあの人気からの井伊直虎!そして舞台が浜松!これはもう見るしかない。

そんな毎週欠かさず追いたい大河ドラマなんですが、ついウッカリと見逃しちゃう事もあるある。
というか、私が見逃しました。第3話…orz

そんな見逃しちゃった人や、最新話を見る前に復習したい人にオススメなのがNHKが公式でyoutubeにアップしている5分で分かる「おんな城主 直虎」
これを見ておけばバッチリだわー!流石はNHK…!というわけでサクッと紹介じゃー!

目次

見逃しにも復習にもバッチリ!5分で分かる「おんな城主 直虎」が熱い

youtube

各話の特徴的なシーンをギュッと5分でまとめてくれているので、万が一見逃しててもバッチリ追えるわけですよ。
NHKさん素敵!ありがとう!

次回予告はNHK公式の直虎サイトからチェック!

最新話の次回予告はNHKの公式サイトに掲載されているので、こちらも併せてチェックしておくと良さそうです。
もっと先の内容まで気になる!どうしても知りたいんだー!!1って人は、NHK出版さんから出ているムック本を購入してみても良いかもですね! 

【オマケ】「5分で分かる」シリーズは真田丸バージョンもあるぞ!

5分で分かるシリーズは前作の真田丸でもあったようで、こちらもまた熱いです。
各話の特徴的なシーンをギュッと5分でまとめてくれているので、あの熱いシーンがまた見れちゃうわけですよ。

寝る前にサクッと見るつもりが、ついつい…(笑)
→ 気づいたら削除されてしまったようです。悲しい…。[2/11追記] 

そんなわけで、おんな城主 直虎の話題でした。
さあ、これで復習して今夜の直虎に臨みましょー!!1 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次