大規模プラレールジオラマ展が2月5日に浜松西図書館で開催!主催は浜松南伊場プラきっずクラブのひろさん

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

5a18b0d5-442b-4d5a-8025-e91af2eeaf7a

2月5日に浜松西図書館プラレールジオラマ展の展示イベントが浜松西図書館行われるそうです。今回も主催のひろさん(浜松南伊場プラきっずクラブ)に情報をいただきましたのでみなさまに紹介しますよ〜

自由に遊べるプラレール広場や、図書館にちなんで鉄道の絵本や書籍なども用意してみなさまをお待ちしています!とのことで鉄道好きのお子さんが喜びそうなイベント、開催は2月5日のみの限定です!

昨年の関連イベント記事はこちら!

目次

2017年2月5日に浜松西図書館で大規模プラレール展示が見れるぞー!

20

お子さんが喜ぶこと間違いなし!のプラレールトレインイベント。主催は浜松南伊場プラきっずクラブさんで気合の入り方が違いますよ。言葉よりも見てもらうほうが早い!ってことで告知動画はこちら!

西図書館プラレールイベントの設営をしてきました!
一足先に新幹線の走行動画をお見せします!
自由に遊べるプラレールひろばも今年も設置します!
去年の動画もぜひ見てください\(^O^)/
ぜひ2月5日の浜松西図書館イベントへ遊びに来てください\(^O^)/

今週末の日曜日はイベントへGO〜♪

イベント名 鉄道大好KIDS・図書館プラトレイベント
日時 2017年2月5日(日曜日)
9:00~16:30
場所 浜松西図書館 2階多目的室
(中区西伊場町52-17)
費用 無料!
備考 ※駐車場が少ないので、公共交通機関をご利用下さい。

ちなみに、昨年も同じ場所の浜松西図書館でイベントを行っていて、その時の様子はひろさんのブログに記事がありますので参考にしてみてくださいね!

浜松南伊場プラきっずクラブさん、相変わらずすごいなぁ〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次