【掲載依頼】デザートビュッフェマラソンinはままつフルーツパークが3/12に開催!マラソンしつつ🏃💨無限に🍪スイーツを🍰食べられる🍩ユニークイベント🍫

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

39

マラソンしながら用意されたスイーツ🍰を無限に食べられるユニークイベントが3/12にはままつフルーツパークで開催されるそうです。その名も「デザートビュッフェマラソンinはままつフルーツパーク」

エントリー〆切は、2017年3月5日(日)まで。

目次

スイーツを無限に食べながらマラソンもするイベント「デザートビュッフェマラソンinはままつフルーツパーク」

28

後援に浜松市や静岡新聞・静岡放送、静岡新聞びぶれさんが顔ぶれとして並んでいますね。美人時計の撮影会もやるんだとか。協賛にはスイーツパラダイスなどなど…

気になる大会の詳細は公式ウェブサイトで確認してください!はまつー見てエントリーした方はぜひご一報ください、デザートビュッフェ食べながら応援しますよー(もぐもぐ🍩

大会詳細「デザートビュッフェマラソンinはままつフルーツパーク」

開催日
2017年3月12日(日) ※雨天決行

開催地
はままつ フルーツパーク時之栖

エントリー〆切
2017年3月5日(日)

種目
①6kmマラソン
②10kmマラソン
③リレーマラソン(42.195km)

制限時間
①1時間
②1時間20分
③4時間30分

参加資格
①高校生以上
②高校生以上
③小学生以上(小中学生は保護者と同一グループ)

参加費
高校生以上 5,940円 中学生以下 4,320円

参加賞
あり(詳細は後日発表)

【おまけ】美人時計さん会場でイベント開催、撮影が出来る特設ブースの詳細

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次