【閉店】アクト北のハーモニア新町にあったレンタルサイクルが3月31日をもって営業を終了。今後は「はままつペダル」の利用を – 中区中央

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ゆりの木通りをずっと東に行ってアクトのチョイ北あたり。
ハーモニア新町にあったレンタルサイクルが2017年3月31日をもって営業を終了したようです。

駅近のレンタルサイクルと言えば、以前からコチラのみだったんですが、はままつペダルができた影響からかコチラの利用者は
大きく落ち込んでいたみたい。

今後は「はままつペダル」に集約って感じなんですかねー。

目次

ハーモニア新町ビルにあったレンタルサイクルが3月31日を持って営業を終了

IMG_6469
8cf77082

以前からハーモニア新町ビルにて営業していたレンタルサイクルさん。
黄色いシティサイクルが目印!だったんですが、3月31日をもって営業を終了したようです。

レンタルサイクルの需要はあったとは思うのですが、駅から少し遠いですし場所も分かりづらい。
オマケにWebからも検索しづらい。で少し残念なレンタルサイクルでした。

受付やってるオッチャンのフレンドリーさは好きだったんだけどな。

そこに肝入りの「はままつペダル」が登場したので随分と利用者が減っていたみたい。
というわけで、割と妥当な営業終了です。

ちなみに場所はココ。うん、わからないよね。

今後は駅前のはままつペダルを利用を!

IMG_6470

ハーモニア新町ビルのレンタルサイクルにこんな張り紙が。
ストレートすぎるでしょw

ちょっと待って?はままつペダルも2年間の限定オープンなんだけど?

そんなわけで、今後ははままつペダルさんを利用すればOK!なんですが、実ははままつペダルさんは2年間の限定オープンだったり。
2年経ったらレンタルサイクルはどうなるのかな。

はままつペダルさんが盛り上がれば継続して営業してくれそうな気もします。
ロードやクロスバイクを借りられるのは嬉しいので是非2年たっても営業を続けて欲しいなー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次