意外にあるある!最安値は400円の鷲津駅近くの駐車場情報まとめ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

washidu_parking (3)

中の人が暇な時に調べてる駅周辺の駐車場情報まとめ。
今回は鷲津駅を一挙にまとめてみるぞー!

鷲津駅の駐車場は主に駅南に分布してます。駅北には1つだけ。すぐ北には浜名湖があるから仕方ないね!
湖西市の中で一番栄えてる駅だけあってか駐車場は割と多め!駅周辺にはビジホやご飯処もチラホラといった印象です。

ちなみに最安値の駐車場は24時間で400円なり!
というわけで、舞阪駅周辺の駐車場4つをサクッと紹介です。

目次

[駅南]一番広くて駅最寄り!鷲津駅前パーキング(60分/100円、最大600円)

washidu_parking (11)
washidu_parking (10)

JACK鷲津駅前BOOK館のすぐ横にあるコチラのパーキング。
ローカル系の地主さんがやってそうなパーキングです。入庫より24時間を超えると通常料金が加算とのこと。

収容台数は不明ですが、鷲津駅近くでは一番広そう!駅にも最寄りのようです。

[駅南]タイムズ静岡銀行湖西支店もなかなか駅近!(60分/100円、最大700円)

washidu_parking (4)
washidu_parking (5)

静岡銀行の駐車場がタイムズになっている形式のコチラの駐車場。

60分/100円、最大700円なので、鷲津駅前パーキングより少しだけ高め。
あとはタイムズなので日付が変わると通常料金が加算される点に注意かな?

[駅南]鷲津にもきた!スペースECO 鷲津駅前パーキングは12時間で400円

washidu_parking (6)
washidu_parking (7)
washidu_parking (8)

駅南では最安値なのがスペースECOさん。鷲津にも進出されてたんですね!
こちらは珍しく、半日と1日で料金が区分されてるみたい。

半日400円、1日500円とのこと!収容台数は20台です。

[駅北]地元民じゃないと分からない?絶妙な所にあるサイカパーク鷲津駅北駐車場

washidu_parking (13)
washidu_parking (12)

新の最安値はコチラのパーキング。1時間ごと100円、24時間まで400円。
ただし、初見でナビ無しではまず見つから無さそうな位置にありますw

最後にお得意のマップでまとめておいたぞ!

いつものマップでどーーーん!→ 大きな地図はコチラ

鷲津駅の近くにはビジホやコンビニ、喫茶店・飲み屋などなど思いのほかお店が立ち並んでいる感じ。
ビジホも近くにありますしね。

たまにあるライブなどのイベントなどで浜松駅周辺で宿が取れない時は、あえて鷲津駅周辺で探すのも手なのかな。
とちょっぴり思いました。あとは弁天島かいっその事、豊橋ですね!

そんなわけで、鷲津駅周辺の駐車場情報でした。
他にも「ココにもあるよ!」だとか「~~~な活用方法があるんです」みたいな話題がありましたら
是非是非コメント欄などに。待ってまーす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次