浜北大好きイベント「らぶ♡はまキター‼️」が4/2に西福寺で開催 – 浜北区平口【掲載依頼】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

sp-085407000s1487579597

浜北大好き!浜北に特化した”和”と”レトロ”がテーマのイベント、「らぶ♡はまキター‼️」が4/2に西福寺で開催されます。

11:00スタートで15:00まで。イベント名の「キター‼️」は、浜北の”キタ”とかかってるんですねぇ。最初は何事かと思ったんですが、記事書いてる途中で分かったんです(遅

目次

「らぶ♡はまキター‼️」が4/2に浜北区の西福寺で開催、11:00スタートで15:00まで

実行委員会の方よりこのイベントの紹介をいただきました。

浜北区平口の西福寺様をお借りして、浜北が好きで浜北を盛り上げようと手を挙げて下さった出店者40名の皆様と一緒に『第2回らぶ♡はまキター‼️』を開催致します。

今回のテーマは「日本の和、レトロ」をテーマに遠州織物のぬくもり工房様に制作をお願いした手拭いをネームホルダーに、来場者の方々をお待ちしております。
ステージでは三味線やけん玉体験、紙芝居を行います。

今後も来場者の方々に、浜北は面白く、癒され、素敵な物が多くあるのでまた行きたいと思って頂けるイベントに拡大して行き、益々浜北を知って頂くため全力を尽くして参ります。

とのことで、浜北を愛する心がひしひしと伝わってくる心暖かなイベントですね。

イベント公式ブログに出展者様情報やイベントの詳しい内容が載っています。興味のある浜北大好きっ子はチェックしてみてくださいねー

「らぶ♡はまキター‼️」イベント詳細

イベント名 らぶ♡はまキター‼️
開催日 2017/4/2
会場 西福寺
(浜北区平口523)
主催 らぶ♡はまキター‼️実行委員会
連絡先 hk1649897@yahoo.co.jp
協賛 各社
協力 浜北商工会女性創業スクール協賛事業
西福寺
徳生寺
浜昇殿
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次