アピタ(プレ葉)の漬物屋さんの生姜ヘッドが話題に。新生姜の半額セールの企画だったみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

SNS上で生姜を被っていらっしゃる方をチラホラお見掛けするなー。と思ったら、
どうもアピタの漬物屋「丸越」さんで新生姜の半額セールをやってたみたい。

その販促ということで生姜ヘッドが用意されたんだとか。
ちょっと面白かったので、丸越アピタ浜北店さんのSNSの投稿をまとめてみました(笑

目次

丸越アピタ浜北店さんで新生姜の半額セールを開催!生姜ヘッドがSNS上で話題に

本日(4/29)限定で漬物屋「丸越」さんが新生姜の半額セールを開催していたようです。
こちらの半額セールはタダのセールではなかったようで、生姜ヘッドなる摩訶不思議な被り物が用意されていたみたい。

誰が被るんだよw!と思ったら案外皆さんノリノリで被っていたようですw

ちびっこもお姉さんもオッチャンもみんなで生姜へーっど!

生姜ヘッドを仕掛けたのは生姜とらっきょうで有名な岩下食品さん!

main

なんだこの企画は!?と気になって調べたところ、
この企画を仕掛けたのは生姜とらっきょうで有名な岩下食品さん。
栃木に本社を置く会社さんです。

岩下の新生姜&らっきょう化の計画を画策しているみたい。面白いなーw
ちなみに、コチラの岩下食品さんは栃木に新生姜ミュージアムなる施設まで持っているようです。

生姜ヘッド効果?で新生姜は完売!本日(4/29)で丸越さんのセールは終了

生姜ヘッド効果もあってか、新生姜は見事に完売したとのこと。

というわけで、丸越さんの新生姜の半額セールの話題でした。
面白い企画だったなー!ちょっと生姜が食べたくなってきましたw

また面白い企画があったら、ガンガン取り上げていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる