ドッグランもあり!新東名のNEOPASA浜松(上り)にある上島珈琲店さんのモーニングを食べてきた! – 浜北区大平

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

はまつースタッフが大好きなモーニング。
朝から優雅に珈琲を啜りながら美味しい朝食、素晴らしいですよね。記事の執筆も捗るというものです。うまうま。

さて、今回は新東名の新東名のNEOPASA浜松(上り)にある上島珈琲さんに行ってきたぞ!
こちらのテラス席の目の前には犬が遊べるドッグランもあり。

お出掛けのお供にモーニングのテイクアウトも良いですし、愛犬を連れてきてドッグランで遊ばせつつ
ノンビリ朝ごはんってのも良いですね!ひゅー!

// 余談ですが、上島珈琲と書いて「うえしまこーひー」と読むようです。「かみじまこーひー」じゃないぞ!

関連記事

目次

新東名のNEOPASA浜松(上り)にある上島珈琲店さんにやってきた

ueshima (8)

今日はどこのモーニングに行こうかな?というわけで、やってきました!NEOPASA浜松のぼり!黒いピアノのデザインの外観で一発で分かりますよねー(ちなみに下りは白いピアノのデザイン

ueshima (1)

いやはや、浜松市内のモーニングをだいぶ行きつくしていましてモーニングの為にちょっと遠出です。
よくあるよくある。

今回の取材日はゴールデンウィーク半ば!快晴でメッチャモーニング日和です。

オーダー:モーニングセットAセット、Bセット、Fセット

ueshima (14)

さて、早速モーニングたべるよー!というわけで、メニューを見てみると6つものセットが…
吟味の結果、Aセット(650円)とBセット(550円)、Fセット(650円)をオーダー!

んで、出てきたのがコチラ。じゃじゃーーーん。

ueshima (21)
ueshima (20)

3人前キター!!コレだけ並ぶとちょっと豪華ですw

ueshima (4)
ueshima (6)

Aセットはベーコンエッグ&厚切りバタートースト。
メニューの写真からして、トーストがメッチャでかそうだったのでビビッていたのですが、
案外普通のサイズでホッとしました(笑)
ベーコンエッグはトーストに載せても良し、そのまま食べても良し。安定のモーニングです。

ueshima (15)
ueshima (16)

Bセットはコールスローたまごサラダサンド。
たまごに加えてシャキシャキ歯応えのコールスローが朝ごはんにぴったり。目覚めますわー!

ueshima (18)
ueshima (17)

Fセットはフルグラヨーグルト&ハーフコールスローたまごサラダサンド。
こちらはBセットのサンドウィッチ(1/2)にフルグラが付いた感じ。
もちろん、フルグラはカルビーさんのやつです。そこにヨーグルトとマンゴーが!
今回のモーニングの中で一番豪勢なやつでした。

目の前にはドッグラン!加えてペット連れ込みOKな客席も。

ueshima (9)
ueshima (10)
ueshima (13)
ueshima (12)

ちなみに、上島珈琲さんの店舗の目の前にはドッグランあり。
テラス席はペット同伴可なようです。
元気に走り回る子供とワンちゃんを見ながらモーニングってのも良い休日だなぁ。

というわけで、上島珈琲さんの話題でした。
さてさて、次はどこのモーニングに行こうかなー?どこかオススメがありましたらコメント欄などで教えてください。

上島珈琲店 NEOPASA浜松上り店のお店情報

営業時間は「平日 08:00~21:00 / 土日祝 08:00~21:00」でモーニングは11:00まで。
住所は「松市浜北区大平36」、NEOPASA浜松上り線の中にあります。下道からでも行けちゃうぞ!
大きな地図で見る

上島珈琲店の食べログ他

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる