【速報】2017/6/4 19:16にあさひテレビで一時的に放送が止まる事故

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

あさひテレビ(テレビ朝日系列)の放送が今日(2017/6/4 )19:16に一時的にストップした。映像が止まった時間は約1分程で、その間は青い背景に、ちょっと申し訳無さそうな顔をしたココマルくんが移った画像が放映された。

はまつーの中の人は、静岡朝日テレビ(5ch)の放送で確認。

旅行系のCMの後に映像と音が数秒間止まり、しばらくするとココマルくんが写った画像に切り替わった。

なお、停止時間は1分程度。現在は通常どおり放送されている。

【追記】その後、お詫びのテロップが流れました。珍しい出来事もあるものですなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次