ジュビロ磐田vsベガルタ仙台戦のパブリックビューイングがソラモで開催!- 8/9(水)19時キックオフ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

pablic_view

現在絶好調のジュビロ磐田をソラモで応援しよう!
vsベガルタ仙台のパブリックビューイングが8/9の19時からソラモで開催するようですよ。平日ド真ん中にパブビューなんて珍しい...と思ったら、学生さんたちは夏休みなんですね(うらやまし~)。
仕事のある社会人さんも家でゴロゴロしている学生さんたちもこの日はみんなソラモに集合だよー

関連記事

目次

ベガルタ仙台戦がソラモでパブリックビューイング開催!19時キックオフ!会場は17時30分

20170721_banner4

前節までは6連勝というあの黄金期を思い出させる様な破竹の勢いをみせていたジュビロ磐田!ですが、7連勝をかけた前節vsサンフレッチェ広島との戦いで惜しくも1点差で負けてしまいましたね。ここであの連勝街道は偶然じゃなかったんだというところを見せてやろうじゃないですか!

開催日:8/9(水)

開場:17時30分

キックオフ:19時00分

当日ソラモではグッズ・飲食の出店や抽選会のイベントも開催するみたい!

今回はパブリックビューイングだけではなく、売店や抽選会のイベントもあるみたいですよ。キックオフまでの空いた時間を潰せて良さそうですね。

17:30  ジュビログッズ売店営業、飲食売店営業 ※20:45まで営業予定
ジュビロくん&ジュビィちゃん登場 ※~18:00
【サーラカード会員様限定】サーラポイントプレゼント※~19:00
18:30  ジュビロくん&ジュビィちゃん登場 ※~19:00
18:50  ハーフタイム抽選会用「抽選券」配布
19:00  パブリックビューイング前半
19:45  ハーフタイム抽選会
キックオフ10分前に、会場でスタッフが配布した抽選券で抽選いたします。
不在の場合は無効となります。

詳しくは上記ジュビロ磐田HPリンクでご確認ください。

ジュビロ磐田の話だと夜が明けてでも語り尽くせる中の人も当日ソラモへ参戦する予定なのであんまり周知したくないんですが、当日の抽選会の賞品がなんとも豪華な内容なんですよ。
みんなジュビロを応援しにソラモへ集合だよ!でも抽選会はしないでね(笑)

// 画像は各リンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次