浜松駅の南にあったモスバーガー跡地はレモンサワー推しの大衆ビストロ「ジモン」になったみたい – 中区砂山町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松駅の南にあったモスバーガーが閉店して早半年が経過。
あの跡地は何になったんだろなー。と思ったら良い感じに入りやすそうな居酒屋がオープンしていたようです。

目次

大衆ビストロ「ジモン」が浜松駅南にオープンしてたみたい – 7月中旬ごろ

IMG_8174
IMG_8178

モスバーガーの跡地には居酒屋の大衆ビストロ「ジモン」がオープンしていたようです。
まだできて新しく小綺麗な外観。レモンサワー推し!

大衆ビストロとうたっているだけあって若者もオッチャンも入りやすそうな雰囲気あります。
ちょい飲みに良さそうっすなぁ。

お向かいには「濱松たんと」斜向かいには「ロイヤルホスト」

IMG_8177
IMG_8176

こちらの駅南の交差点は、今回できたジモンの他、濱松たんとやロイホといった感じ。
濱松たんとさんはいつの間にかできましたねぇ。街中に3~4店舗ある気がする。元気ですなー。

というわけで、浜松駅の南にあったモスバーガーの跡地の話題でした!おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次