【開店】半田山の住宅街にひっそりとオープンしていた美容院があったので調べてみた!- 東区半田山

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

BlogPaint

少し前に出来たスタバがまだ印象に新しい半田山周辺。スタバをはじめとして周辺の新興住宅街のマダムや医大関係の方たちが利用しそうな店舗が多く並んでいますよね。
今回は医大の坂を登りきった先にある地域のお話。こんな立地にひっそりと構えていた美容院を発見!どうやら8月19日にオープンしたようです。だいたい浜工から徒歩2,3分くらいのところにありますよー

目次

半田山の閑静過ぎる立地に美容院「VERDE(ヴェルデ)」さんがオープンしてた

20170826_030450442_iOS
20170826_030442304_iOS

イメージのある半田山の新興住宅街とは一味違い、お店の周辺は畑や空き地がちらほらあり人通りも車通りもまばらです。のどかで閑静な場所ですね。

「VERDE(ヴェルデ)」さんのメニュー!シャンプーカットは3,300円のお手頃価格!

20170826_030148354_iOS
メニュー 料金
カット 3,300円
オーガニックカラー 3,500円~
パーマ 5,500円~
トリートメント 2,000円~
ヘッドスパ 2,000円~

散髪なんてバサッと切って10分1,000円で十分だに!っていう人もいれば、いやいや落ち着いた空間で馴染みのスタイリストとおしゃべりしつつツヤツヤヘアーを求め、カットじゃなくて施術よ施術!なんて人もおり美容院へ行く目的は人それぞれだと思います。

1,000円カットからすれば高い値段設定かもしれませんが、一般的なサロンの中ではまぁまぁ安い方ですよね(適当
まぁ高いか安いかってのはその目的やスタイリストのスキルやサービスによって感じるので個人差がありますが、、、

「VERDE(ヴェルデ)」さんのお店情報はこちら

所在地の住所は「浜松市東区半田山2-19-12」。MEGAドンキ三方原店の通りをずーっと南下していくと通り沿い左手にあります。こんな所にあるの?って場所にありますが、店舗っていう店舗がこれくらいしか無いので逆に分かりやすいかも(笑)→大きな地図で見る

ってなわけで、ふと目にした美容院開店情報でした。

近くに浜工と日体と2つも高校があるし、もし学割使えたらちょっとおしゃれに気を使い始めた高校生が下校のついでに寄っちゃうかもしれないなー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

DJ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次