【小ネタ】【閉店】60年の営業を終えた浜松駅北にあったダルマヤが内装の工事してた – 中区旭町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

2017年7月14日で浜松駅北にあった老舗衣料店のダルマヤさん。
そんなダルマヤさんの跡地で内装工事のようなものが始まってました。

目次

2017年7月14日に閉店。60年の営業を終えた浜松駅北のダルマヤさん

darumaya (1)
darumaya (2)

6~7月頃に少し話題になっていました。
浜松駅のすぐ北、老舗の衣料店「ダルマヤ」さんが2017年7月14日をもって閉店していたようです。

ミセス向けの婦人服の販売をやってたダルマヤさん。何気なく通り過ぎてましたが、無くなるとなんだか寂しいですね。

8月下旬ごろには内装工事らしきものをやってた!新たなテナントが入るのかも?

darumaya (3)

ちょうど通りかかった8月後半の週末。
工事の音が聞こえるなー。とふと見ると、元ダルマヤさんにて内装?の工事が行われてました。

結構ガッツリやっている様子。
今後、こちらには何かテナントが入るのかなー?

立地もよいところですし、こちらはビル丸ごとがダルマヤさんだったようで、店内にはエスカレーターもあり。
今後、どのような再利用がされていくのか気になりますね。

また情報が入り次第、続報をお伝えしたいと思いますー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今のところ遠鉄百貨店の拡張はないと思うけど、もしかしたら、再開発されるのではないかと思ってしまう。

  • 僕の思い出といえば、今は無き(昭和に廃止に)市営バスの回数券にダルマヤが宣伝にあったことです。いや、バスの広告にもあったのを覚えています。

コメントする

目次
閉じる