ZIP!でお馴染み!浜松出身シンガーソングライター「渡邊ヒロアキ」がサンストリート浜北で久しぶりの凱旋ライブを行うみたい – 9月30日(土)開催

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

今日は、生放送からのロケ ZIP!を久しぶりにやったぞーって感じ。バチバチに疲れた👏🏽 おみやげZIP!も見てね!🏋🏿

渡邊ヒロアキ/hiro Watanabeさん(@hiroaki_nabe)がシェアした投稿 –

2014年に日テレの朝の情報番組「ZIP!」のわくわくキャラバンのコーナーで活躍してた渡邊ヒロアキさん!

わくわくキャラバンの後は、そのままZIP!ファミリーで現在も活躍されてますよねー。
そんなヒロアキがサンストリート浜北で凱旋ライブを行うみたい。

目次

ヒロアキの凱旋インストアライブがサンストリート浜北で開催! – 9月30日(土)13時~と15時~の2部制

c20b9055b03c4fc95b2f093eaa7e35db

■イベント内容/ミニライブ+特典会。
※観覧無料
※当日会場にて販売するCDをご購入いただいたお客様は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
■場所/1階谷島屋書店前 北吹抜け
■時間/1部 13:00~ 2部 15:00~

■特典会内容/
握手+サイン+撮影会を予定しております。
※サインは購入されたCDジャケットのみとさせていただきます。
※会場でのCD販売は12:00頃~を予定しております。
※撮影会は、お客様お手持ちのカメラとなりますので、ご準備ください。

ヒロアキが凱旋インストアライブをするぞー!

ZIP!でスッカリお馴染みの顔になりましたね!浜松市出身のシンガーソングライター「渡邊ヒロアキ」

そんなヒロアキさんの凱旋ライブが急遽決まったようで、FB他に案内が出てました。
場所はサンストリート浜北!の谷島屋前の吹き抜けスペース。

ミニライブや特典会では基本的に撮影NGらしいので気を付けてね。
ただ、特典会にて設けられてる撮影会の時だけは可みたい。

特典会への参加には当日会場でCDを購入!

※当日会場にて販売するCDをご購入いただいたお客様は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

よくある参加条件だと思うんですが、サンストにツタヤやイケヤみたいなCDショップ無いけど、どうするの?と思ったら、
当日会場でCDの販売が行われるみたいです。

特典会にまで参加したい人はミニライブの時間より早めに来ておくと良さそうですね!

というわけで、ZIP!でお馴染みの渡邊ヒロアキさんのインストアライブの話題でした。
余談ですけど、ヒロアキさんって1991年生まれで今年26歳。ZIP!で全国を飛び回ってた時は23~24だったのかー。良い時期に良い経験してるなー!

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次