【続報】あれれ?お休み中?フレスポのヒノメゾンさんは10月7日”プレ”オープンで10月21日(土)よりグランドオープンだったらしい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

10月7日にオープンしたばかりのフレスポのヒノメゾンさん!

「ヒノメゾンのデリ買っちゃうぞー!」と意気込んだはまつースタッフがフレスポに向かった所、なぜか閉まってる….。
実は、はまつー読者さんからも「ヒノメゾン閉まってるけど定休日ありなの?」ってな問い合わせがチラホラ。

「えっ、、どういうことなの?」というわけで、現地に店員さんがいないので電話してヒノメゾンさんに聞いてみたところ「10月7日はプレオープン、10月21日からグランドオープン」とのことでした。

ええー!先日のオープンはプレオープンの日だったの!?

関連記事

目次

10月7日(土)オープンかと思いきやプレオープンだったヒノメゾンさん

pre (1)

10月7日より
コストコ浜松倉庫店横にありますフレスポ浜松店1階フードコートにて
ヒノメゾンフレスポ店がOPENいたします。
新感覚ビュッフェをお楽しみください!!

フレスポにもヒノメゾンさんを経営するmaaruさんにも10月7日オープン書いてある…。
他のメディアさん等でもオープン情報取り上げられてるようですし、どういうこと?

しかしお休み中のヒノメゾン フレスポ店さん…(10/15)

pre (1)
pre (2)
pre (4)

…。

この日は10/15の様子。めっちゃきれいに片付いていて営業している気配ない。お休みだよー。って看板もないしいったいどうなってるの?

電話にて問い合わせてみた結果「10月21日からグランドオープンになります」

気になったのでお電話にて問い合わせてみました。
結果としてはこんな感じ。

「10月7日はプレオープンで、10月21日からグランドオープンになります」

えっ、先日のオープンはプレだったんですか…!!
んー、せめて張り紙を分かりやすい所に貼っておいて欲しいなぁ。

というわけで、ヒノメゾンさんは10月21日よりオープンだよ!皆さん楽しみにして待ちましょうねー。おしまい。

撮影した人:小鳥遊
書いた人:T

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる