高町の坂の上の出雲殿さんの式場の解体が終わって真っ新になってる。次世代ウェディングの新式場の着工&完成はいつなんだろ?- 中区高町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

izumoden_hamamatsu (5)

既存の式場を取り壊して新たな式場を建設!というわけで、2016年6月より休業中のisumoden 浜松さん。
先日、ちょうど目の前を通りかかったら解体工事は終わっていたようで、真っ新な更地になってました。(いつ頃に終わってたんだろ?

11月上旬の時点では、まだ新たな式場の建設の気配は無し。
新しい式場はいつ頃にできるんでしょうねー!

余談ですが、中の人も友人の結婚式で出雲殿さんに来たことがありましたっけ。
革靴+スーツであの坂を登ったので、ヒーヒー言った記憶がありますw

目次

連尺の坂の上の出雲殿が見事に真っ新に…!ぜんぶ建て替えて次世代の結婚式場になるらしい

izumoden_hamamatsu (1)

先日、ちょうど高町の坂道を通りかかったら真っ新になった出雲殿さんの姿が。

izumoden_hamamatsu (4)
izumoden_hamamatsu (2)
izumoden_hamamatsu (6)

うひ、なんもないw

新たな式場を建設の為に建て替え。という話は聞いていましたが、今はこんな感じなんですねー。
ちなみに建設に向けての動きは2017年11月上旬の時点ではないみたい?

建設機械も工事看板も見当たりませんでした。

以前の式場は2016年5月末に営業を終えたみたい。次世代の式場のオープンはいつ?

izumoden_hamamatsu (3)

皆様に長らくご愛顧いただきましたizumoden浜松は、
6/1から結婚式場の営業をお休みし、施設建て替えの準備に入っております。
新しい式場は、次世代の結婚式場としてオープンを目指しますので、
どうぞご期待ください。

出雲殿 浜松さんのブログを見ると2016年6月1日より結婚式場の営業がお休みに入ったようです。
現在のizumoden浜松さんのWebサイトには「今までにない次世代ウェディングをオープン予定!」となってますが、いつ頃になるのかなー?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 結婚式を挙げるカップルそれ自体が減った事は大きい。だいたい結婚式は、物凄くお金がかかる。そんなお金すらない人の増加も。
    もっとも昔の日本は、自宅で結婚式を挙げたと言う資料を読んだことがありますけど。

コメントする

目次
閉じる