【閉店】新東名のNEOPASA浜松(下り)にあったカフェドクリエ(CAFE de Crie)が10月9日をもって閉店してたみたい。モーニング美味しかったのに…

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

新東名のNEOPASA浜松にあったカフェドクリエさんが2017年10月9日をもって閉店してしまった模様です。 愛知方面への長距離ドライブの時には、ココでモーニングをテイクアウトするのが好きだったのになぁ。

ドッグランも併設されてましたから、よく立ち寄られていた方も多いのでは?

目次

NEOPASA浜松にあったカフェドクリエさんが2017年10月9日をもって閉店

NEOPASA浜松(下り)にあったカフェドクリエさんが閉店してしまったようです。 モーニングは美味しいし、電源席も多め。目の前にはドッグランと良いお店でした。

はまつーでも以前に遊びに行ってきたんだけどなー。

静岡県内唯一のカフェドクリエさんだったみたい。

余談ですが、ここにあったカフェドクリエさんは県内では唯一の店舗だったみたい。

愛知に行くといっぱいあるイメージなんですけどねー。名古屋駅近くの地下街のエスカや刈谷PA下りなどにもあります。

というわけで、カフェドクリエに行きたい方は愛知へどうぞ!!

取材した人:小鳥遊
書いた人:T

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる