【大晦日で営業終了】千歳のうなぎ屋「大貫うなぎ店」が12月31日の昼営業をもって閉店に。長年の営業お疲れさまでした! – 中区千歳町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

BlogPaint

この年末に街中のうなぎ屋が1つ閉店するようです。

マクドナルドの角を曲がって、新浜松駅から千歳に抜ける路地に昔からあるうなぎ屋さんこと「大貫うなぎ店」が2017年12月31日の昼営業をもって閉店されるようです。

目次

千歳のうなぎ屋「大貫うなぎ店」が2017年12月31日(日)をもって閉店に

oonuki (1)
oonuki (6)

お知らせ
平素より大貫うなぎ店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、大貫うなぎ店は平成29年12月31日(日)昼営業をもちまして営業を終了させていていただくことになりました。永年にわたりご愛顧賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
大貫うなぎ店 店主

千歳にあるうなぎ屋さんの大貫うなぎ店さんがお店をたたむようです。
12月31日(日)の昼営業までとのこと。

古くからあったうなぎ屋さんだけに、行ったことのある方も多いのでは。

新浜松駅から千歳の通り沿いに抜ける路地に佇むうなぎ屋さんでした

oonuki (4)

新浜松駅から千歳に抜けるあの路地にある大貫さん。
ここの路地通りもちょいちょいお店が変わりますよね。そんな中、大貫さんはずったあっただけに、なんだかモノ寂しさを感じます。

というわけで、そんな年末の街中の話題でした。おしまい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 理由の一つに、うなぎが絶滅危惧種に指定された事はご存知ですよね。しらすうなぎの不漁とか。今、継続して将来廃業するか、今は廃業してまでも将来再開できるか、どっちかしかないですよね。

コメントする

目次
閉じる