超ライトなお年賀!当たり付ならぬオミクジ付の「お正月チョコバット」がセブンイレブンほかで販売中らしい!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

shogatsu_chocobat (3)

みんな大好き「チョコバット」や「かにパン」などを手掛ける浜松を代表するお菓子メーカー三立製菓さんが、お正月にピッタリなチョコバットを開発したぞ!

いつもの当たり付きならぬ、おみくじ付きで、紅白のおめでたいパッケージのチョコバットを
セブンイレブンやイトーヨーカドー他で発売中とのこと。

親戚のキッズに配るにピッタリなチョコバットが登場したので、中の人も早速買ってみたぞー!

目次

三立製菓が「おみくじ付チョコバットくん」を期間限定で発売中!セブンイレブン他で購入可

クリスマスも終わり年末近づく頃に、チョコバットの公式Twitterから気になる投稿が。

なんと、お正月仕様のチョコバットを販売が始まったらしい。
購入可能な店舗はセブンイレブン、イトーヨーカドーほかとのこと。

なにこれ、超気になる…!

浜松駅西の高架下のセブンイレブンでGET!1パック9本入りで225円なり

Inkedshogatsu_chocobat (2)_LI
shogatsu_chocobat (1)

ちょうど街中に立ち寄った際にセブンイレブンの目の前を通りかかったので立ち寄ってみると…

バッチリありました!
1パック9本入りで225円になります。1本当たり25円。いつものチョコバットより少しお得w

特徴はお正月らしい紅白のおめでたいパッケージに加えて、「おみくじ付」であること。
チョコバットを食べて今年の運勢が占えるらしいぞ!

shogatsu_chocobat (6)

ちなみに、中身は普通のチョコバットです。
ただし、お正月チョコバットには当たり(ヒット・ホームラン)は無しとのこと。

紅白柄のパッケージがおめでたい!早速、一本食べて今年の運勢を占ってみた!!

初詣では、近所の神社で小吉をひいた中の人。
やっぱり大吉が欲しい!ということで、お正月チョコバットに願力をかけて一本食べてみました。

shogatsu_chocobat (5)

9本のうち、ビビっときた2本をとりあえずセレクト。

shogatsu_chocobat (7)

どうも、パッケージの裏にオミクジの結果が記載されている模様です。

よし、こっちだ!というわけで、右のチョコバットを選択!結果は….

shogatsu_chocobat (13)

【サヨナラ大吉】
日ごろの鍛錬が実を結び花ひらくよ!
これからもチョコバット食べてがんばって!

キタ!サヨナラ大吉!!

やりました。大吉です!

日ごろの鍛錬が実を結ぶらしいので、今年もチョコバットmogmogしながらはまつーの記事を
書いていきたい所存です(^^)

ちなみに、残り8本の運勢の内容はヒミツ。
気になる人は、セブンイレブンにゴーだ!

というわけで、お正月仕様のチョコバットの話題でした。おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次