【三太郎の日】2018年2月の3日・13日・23日はミスドのドーナツ2個分無料クーポン!というわけで浜松市内のミスタードーナツをまとめてみた!【au限定】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

santaro_201802 (2) - コピー

最近、auへキャリアを変えた中の人!楽しみだった三太郎の日がやってきたぞ!
というわけで、2018年2月の三太郎の日はミスタードーナツのドーナツが無料(通常216円分)で食べられちゃうぞー!

噂では、ソフトバンクのスーパーフライデーは吉野家のクーポンを発行して大混雑が起こったらしいですね。果たして三太郎の日はどうなるんでしょうか!? というわけで、浜松市内のミスタードーナツの店舗をまとめてみますねー。

目次

auの三太郎の日!2018年2月の3日・13日・23日はミスタードーナツの216円分クーポン(ドーナツ2個分無料相当)

santaro_201802 (1)

毎月3・13・23日は三太郎の日!auはユーザーだけを「えこひいき」。まずは、auユーザーだけが、もらえる、トクする、うれしい日、「三太郎の日」はじめます。

今月(2月)はミスタードーナツの216円分クーポン!108円のドーナッツなら2個分ですね。先月の1月はローソンのからあげくんでしたが、今回はみなが大好きドーナツですよ!しかもそれが約2個分も…やったぜ!

尚、auスマートパスプレミアム(有料)の方は324円分のクーポンにパワーアップするらしいですぞ!ひゅー!

auの三太郎の日の特設ページからクーポンゲットできるぞ!SMSにもリンクが届いてるはず!

santaro_201802 (1)

auユーザの皆さんにはSMSでクーポンGETへのURLリンクが届くようです。

このURLをタップするとクーポンの発行画面に飛ぶ感じ。その後、適当にタップしていけばクーポンがゲットできます。

santaro_201802 (5)

2018年2月の三太郎の日は3日(土)・13日(水)・23日(金)といった曜日構成

そんな三太郎の日ですが、今月の三太郎の日の曜日構成は、3日(土)・13日(水)・23日(金)といった感じ。
3日と23日は週末だけにミスドが混み合いそうですねー。そう思うと、ド平日の13日(水)がねらい目でしょうか?(もちろん、場所にもよりそうですが)

というわけで、「浜松周辺のミスタードーナツ」の場所もまとめておきますね!

浜松周辺のミスタードーナツまとめ

浜松市内には6店舗のミスタードーナツがあるようです。以前までは7店舗でしたが、浜松駅中の店舗が無くなっちゃいましたからね…。あ、でも鍛冶町通りの店舗は現在も健在ですよ!
郊外となると、市野・志都呂・プレ葉の大型モールあたりが立ち寄りやすいところ。しかし、北区と南区には無いので、その辺の方はプレ葉や志都呂や浜松駅あたりに行くと良いんじゃないかな!

【おまけ】2016年12月にはソフトバンクのスーパーフライデー、2017年8月には三太郎の日でクーポンを発行してきたミスドさん

Image uploaded from iOS (4)

サクッと調べてみると、携帯キャリアからのミスドクーポンは2016年12月のスーパーフライデー、2017年8月に三太郎の日。ということで、過去に2度ほど実現されたようです。
最初はソフトバンクだったのに、いつの間にかauに移ってたんですねw

さて、そんな三太郎の日ですが、同じく今月に開催しているソフトバンクのスーパーフライデーは吉野家とのコラボで大盛況との噂!auの三太郎の日も盛況となるんでしょうか。気になりますねー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

浜松つーしんの中の人 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次