ザザシティ西館3Fにイタリアン・レストランが2018年2月上旬にオープンする模様! – アーシェントタイムの跡地

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ザザシティ西館3階にあったアーシェントタイムさんの跡地にイタリアンレストランができる模様です。
オープン時期は2月上旬なのでそろそろのはず…!!

どんなお店ができるか楽しみです!!

目次

ザザシティ西館の3階にイタリアン・レストランが2月上旬にオープンする模様 – 2018年1月頃の様子

zaza3f (3)
zaza3f (4)

1月上旬ごろに映画を見ようとザザに遊びに行ったところ、気になる張り紙を発見!

なんと、2月上旬にイタリアン・レストランができるみたい!

zaza3f (5)

この時点ではまだ、工事などの様子はなし。ひょっとしたら居抜きなのかな?

以前のテナントはアーシェントタイムさんでした!

zaza3f (1)

こちらの以前のテナントはアーシェントタイムさん。結婚式の2次会などで定番のお店でしたね。

2017年8月末に閉店しており、その後どんなテナントが入るのか気になっていた場所でした。
既に2月に入っているので、そろそろオープンするのかな?ザザシティのWebサイトを確認しましたが、2月4日時点ではまだ新店舗の情報はありませんでした。

また、オープンを確認したら記事でお知らせするかもです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

柴田 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次