今晩はソラモでガンバVSジュビロ戦のパブリックビューイングが行われるみたい – 2018年4月11日(水)18時から

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ee9f0695

今日は第7節のガンバ戦ですね。
ここまで6試合を終えて2勝2敗2分といった戦績。

4月7日の静岡ダービー(エスパルス戦)では、引き分けに終わっているので、今日は気持ち良く勝って頂きたい…!!

そんなガンバ戦ですが、なんと街中のソラモでパブリックビューイングが行われるぞ!
年度明けで私生活も仕事も忙しい、ド平日にアウェイのガンバ戦行くの辛い…そんな方にもってこいだ。

目次

4月11日(水)はソラモでパブリックビューイング!アウェイでのガンバ戦を観戦できるぞ!

img_bnr2

開催日
開場 4月11日(水) 18:00 キックオフ 19:00
場所
遠鉄百貨店横 イベントスペース「浜松市ギャラリーモール ソラモ」
入場料
無 料
※お席に限りがございますので、満席の場合は、お持ちいただいたレジャーシート等で観戦も可能です。観戦可能エリアは限りがございますので予めご了承ください。

はまつーではお馴染み、たまに開催されるソラモでのパブリックビューイング!
4月11日(水)は、ガンバVSジュビロ戦のパブビューが開催されるぞ!

年度明けで忙しい時期、ド平日でのアウェイ戦…応援に行きたいけど、流石に厳しい。
そんなジュビロサポーターの為のパブビューだ!

勝ったら、1杯呑んで帰っちゃうぞーw!!

過去のパブリックビューイング情報

5f9aac2a

パブリックビューイング行きたいけど、雰囲気分からない…!!って方はコチラの記事をどうぞ。
この時はジュビロくんもやってきて、メッチャ楽しかったです。

その他の過去のパブリックビューイングに関する記事はコチラから。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる