R藤本っていうベジータみたいな芸人がイオン市野に来るけど知ってる?今日(7/13)19時に2回目講演 – イオン市野

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

スクリーンショット 2018-07-13 16.35.04

今日(7/13)の19時に「R藤本」っていうベジータみたいな芸人がイオン市野に来るよ!マニアックと言われますが中の人も大好きです!

…えっ?ベジータは知ってるけど「R藤本」は知らない? 「…まあいい。」

目次

R藤本って誰よ?

本人写真を見てもらえればもう説明するまでもないんだけどね。。。

ドラゴンボールの登場キャラクターであるベジータのモノマネ芸人ですね。「ベジータだ!」でお馴染。
今日も多分言うはず。

今日の19時の方の講演では、「コロチキ」ことコロコロチキチキペッパーズも舞台に上がるみたいだけど、コロチキの話はまあいいや。そんなことよりベジータ様見に行かないと!

ちなみに、どうやら既に今日の1回目は16時から”ピン”でやっていたらしい。めっちゃ見たかったわー!って方は19時にイオン市野にGO!

イベント内容

イベント名 イオン×よしもとお笑い列島
日程 7月13日(金)
時間 (1)16:00~ R藤本
(2)19:00~ コロコロチキチキペッパーズ、R藤本
場所 イオン市野
1F シンフォニーコート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次