【悲報】街中最後のサーケー、サークルKモール街店が2018年7月31日をもって閉店に。サークルKの終焉が見えてきた – 中区千歳町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_5467

  • [2018/7/28] 中区最後のサーケーとご紹介しましたが、確認ミスでまだ他にも2店舗残ってました。というわけで、「街中最後のサーケー」に訂正します。

ついに、ついにこの日が来てしまったか…。

千歳のモール街にあるサークルKが無くなる日がついに来てしまうようです。
しかも、ファミマへの移行はなく「閉店」の模様。

街中のサークルKの代表格、モール街店さんがーーー!!

関連記事

目次

みんな大好き千歳のサークルKモール街店さん

IMG_5469

千歳のメイン通りに構えるサークルKモール街店さん。
向かいには三太がある、あのお店です。

モール街店 (4)

千歳で飲み歩いてるオッチャンや駅西の駐車場ユーザには特に馴染み深いサークルKですね。
そんなサークルKモール街店さんがついに無くなる模様。

マジかよ…モール街店さんには街ブラ時に何度もお世話になったのに!!

2018年7月31日をもって閉店へ。サークルKの終焉が見えてきた

7月末の閉店のようです。ファミマへのリニューアルも無いみたい。
中の人もファミマの新店情報など調べましたが、完全閉店になる模様です。

モール街店が街中最後のサークルKに。中区のサークルKは「浜松葵店」と「浜松四ツ池公園前店」の2つ。サンクスは「鴨江三丁目店」がラスト

682e7d58f52c2ef092ce160917ceabf0

今回の「モール街店」のサークルKが中区最後のサークルKになるようです。
とっても寂しいものの、最後に残ったのがモール街店とは、まちなかに思い出いっぱいの浜松市民としてはちょっぴりグッときます。

モール街店が街中最後のサーケーになるようです。中区には残り「浜松葵店」と「浜松四ツ池公園前店」の2店舗が残っているようですが、こちらもいつまでの営業になるのかな。

ちなみに、サンクスは鴨江三丁目店が最後の店舗になる模様。
こちらのリニューアル・閉店情報はまだ掴めていないので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供お願いしますー!

というわけで、街中最後のサークルKが閉店するという話題でした。
調べてみた結果、既にサークルKが消え去った区もあるようなので、また追ってお伝えしますねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 浜松四ツ池公園前店や浜松葵店のサークルKがまだあるので、中区最後では無い。

  • 昨日サークルK寄ったけどあれ中区じゃなかったっけと思いながらひらいてコメントみたら昨日寄ったとこ中区だった。

  • サークルK 四ツ池公園店 の前を通過したとき8月31日閉店 の文字が見えました。
    “一時”の文字は無かったと思います。

  • はまつーさんのサークルKサンクス閉店の記事があまりない間に浜松市内に現存するサークルKサンクスは6店舗(CK:5、SK:1)となりました。特にサンクスは静岡県全体でもあと1です。遅くとも11月末までには0になりますから、早めに記事に起こしてもらう事を願います。
    浜北:CK 新浜北小松店
    北区:SK 浜松初生店(静岡県唯一のサンクス)
    中区:CK 浜松葵店
    東区:CK 浜松インター北店(9/27閉店、10/3FMとしてOPEN)
    東区:CK 浜松きたじま店(10/9閉店、10/20FMとしてOPEN)
    南区:CK 浜松西本郷店(9/30閉店、10/31FMとしてOPEN)

コメントする

目次
閉じる