【閉店】東名高速の浜名湖SAのパン屋さんこと「浜名湖 湖畔のベーカリー」が2019年1月6日をもって閉店へ – 北区浜名湖SA内

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

kohan (2)

浜名湖SAの西館にあるパン屋さん「浜名湖 湖畔のベーカリー」さんが1月6日をもって閉店するようです。
プレミアムメロンパンや三ケ日みかんパンなどがウリのお店でした。

目次

浜名湖 湖畔のベーカリーさんが2019年1月6日(日)20時をもって閉店へ

kohan (6)
kohan (5)
kohan (1)

東名の憩いの場、浜名湖SAに店舗を構える湖畔のベーカリーさんが1月6日をもって閉店してしまうようです。
プレミアムメロンパンや三ケ日みかんパン、カレーパンなどが好評のお店でした。

kohan (3)

2017年4月20日にリニューアルオープンしてから2年足らずでの閉店となってしまったようです。

平成29年4月20日(木)、東名高速道路、浜名湖SA ベーカリーが「浜名湖 湖畔のベーカリー」として、リニューアルオープンいたしました。

跡地はお土産コーナーになるらしい。既存店舗の拡張になるのかも?

kohan (4)

kohan (1) - コピー

ちなみに、湖畔のベーカリーさんの跡地はお土産コーナーになるとのこと。
もともと、お土産コーナーの中の一部にベーカリーがあった形でしたので、既存のお土産コーナーの拡張になるのかもですね。

ちなみに、余談ですが、湖畔のベーカリーさんが入る西館は近鉄さんが運営するドライブインだったり。
名鉄ならまだしも、浜松では馴染みの薄い近鉄さんが運営されてるのは今更ですが珍しいよなー。

【オマケ】2018年夏にはサーティワンアイスクリームができてた

Inkedkohan (8)_LI

スタバの横にあったテナントがサーティワンに変わってました!
SAの従業員さん曰く、2018年夏ぐらいにオープンしたんだとか。

スタバ+サーティワンは強い…!!

というわけで浜名湖SAの話題でした。
久しぶりに来るとちょいちょい変わってる浜名湖SA。
最近はまだ新しい新東名のNEO PASA浜松浜北に目が行きがちでしたが、浜名湖SAさんも追わねば!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる