壊れたiQosほかの下取り+980円で新品のglo(グロー)をゲット!?街中のタバコ屋こと「浜松たばこセンターやしま」さんでgloへの下取りキャンペーンを実施してた – 2019年3月末まで

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

glo_yashima (1)

喫煙者の方向けの記事です。嫌煙家の方や未成年の方はサクッと戻るボタンをー。

近年、加熱式たばこがブームですね。iQosにプルームテック、グローなど続々と登場して
従来の紙巻タバコから移行された方も多いのでは!

そんな中でも加熱式たばこでも後発のグローがiQos対抗キャンペーンを打ってたぞ!

目次

他社ユーザを狙い撃ち!壊れたiQos・プルームテック他の下取りでgloを980円でGETキャンペーンを実施中

glo_yashima (6)
glo_yashima (4)

街中のたばこ屋「やしま」さんにて、gloの挑戦的なキャンペーンを実施してました。

なんと、壊れたiQos(アイコス)やプルームテックなどを持参して下取りに出すと、gloが980円で買えちゃうそうな。元々の定価ベースだと5980円で、現在は2980円ぐらいで買えるんでしたっけ?それが、980円になるんだから、これはすごい。

gloは現在第2世代のglo2が登場しているので、初代gloの在庫を一掃したい思惑もあるのかもですね。

ちなみに、下取りに出せるものは以下の通り

  • 壊れたアイコスホルダー
  • 壊れたアイコスチャージャー
  • 壊れたプルームテック
  • 壊れたglo

完全に他社ユーザを狙い撃つスタイルだ…!!

しかし、iQosは特に故障率が高いので、非常に有効なキャンペーンですよね。
iQosユーザなら、保証期限が超えて壊れて眠ってるiQosが1台はあるはず。。。980円をプラスするだけでgloを試せるなら試したいよね!

壊れたiQosを持参して実際に980円で購入できるか試してみた!

glo_yashima (2)

というわけで、iQosユーザな中の人も壊れたiQos片手にやってきました!
iQosのホルダーとチャージャー両方セットで持ってきたけど、別に片方だけでよかったみたい。
というわけで、壊れたホルダーと980円を支払ってgloをゲット。

glo_yashima (11)

うぉー、本当に買えたw

glo_yashima (12)

開封の儀!

glo_yashima (13)

これが噂のミルミルなgloかー。

キャンペーンは2019年3月末まで!気になる人は急げー!!

RecycleCampaign_News_20181127pc

やしまさんのキャンペーンは、元々は上記URLのキャンペーンが大元のようです。

そんな下取りキャンペーンは今月末まで!やしまさん以外だと可美のメガドンキ内にあるワインショップ大蔵さんでも実施中のようなので気になる人は早めにゴー!

というわけで、お得なgloのキャンペーンの話題でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる