【開店】ここまでDIYできちゃうの!?インテリアのテーマパーク ATSUMI TOWNへ行ってみた – 南区卸本町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_0712

カーテンを中心としたショールーム ATSUMI SHOPを運営するトータルインテリアの株式会社あつみ工房がこの度、インテリアのテーマパーク ATSUMI TOWN(アツミタウン)をOPENしたとのことで早速おじゃましてきました。

インテリアのテーマパーク?と言われてなんだろうと…思いつつ、店内へ足を踏み入れるとまさにテーマパークを思わせる楽しげな空間。

目次

こんなんのもあるの!芝生風な床材や木の質感を感じる壁紙まで

「見て・触れて・体験する」といったテーマのとおり、壁紙や床材をはじめ、DIYに役立つ専門工具からおしゃれな雑貨までたくさん展示されていて、こんなのもあるんだ〜と興味津々。

IMG_0417
IMG_0452

専門家スタッフに直接教えてもらいながらLet’s DIY!

壁紙や床材など、スタッフの方が専用のDIYルームで実際に手に取り貼り方をレクチャーしてくれたり、自分の家のイメージやこんな感じの…というようなざっくりな相談も快く相談にのってくれます。

IMG_0394

賃貸のお家でも安心して使える物も多かったり、こんなに簡単に自分で張り替えとかできちゃうとは。。

おしゃれな雑貨類も展示品だけでなくパンフレットからお取り寄せも可能とのこと。

お店をオープンされる方などもちょっと覗いてみるといいかも。

カフェも併設していてドリンク片手にゆっくり店内を物色

浜松の街中の人気カフェで経験を積んだ専門スタッフによる「アツミ22」というカフェも併設。

IMG_0359

カフェは店内に入らずとも道路側からも購入可能。今後スイーツも販売されるそうで、カフェ利用だけでも楽しめそうですね。

IMG_6361

本格的なリフォームから内装全般、カーテンや雑貨類まで

もちろん2階には本格的なカーテンのショールーム アツミショップも健在。

IMG_0462

最近なにかと気になる卸商団地。

DIYや雑貨好きにはちょっと気になるスポットが誕生ですね!

Atsumi town – 株式会社あつみ工房はこちら

〒432-8055静岡県浜松市南区卸本町22番地
TEL 053-589-5718
URL https://atsumikoubou.jp

大きな地図はこちら

書いた人: 井口

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる