【閉店】サブウェイ市野店&志都呂店が8/31(土)で閉店!しかし、前日には2つめサンドイッチが100円のイベントも!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

info_190831sabway

4/26のサブウェイ遠鉄地下店の閉店に続き、なんとイオン市野&志都呂店まで閉店の悲報が入りました。

なんてこった!これで、浜松市内に残るサブウェイは、プレ葉ウォーク店のみとなります。

目次

サブウェイ市野店&志都呂店は野菜の日8/31(土)22:00をもって閉店

イオン市野店公式サイトの発表です。

毎度、格別のお引き立てに賜り、厚く御礼申し上げます。
さてこの度、諸般の事情により「サブウェイ イオンモール浜松市野店」は
8月31日(土)22:00をもちまして閉店することとなりました。
これまで、当店をご愛顧いただき心から感謝申し上げます。
また、ご購入いただいておりました「ドリンク回数券」につきましては、早期のご利用をお願い致します。
※サブウェイ イオンモール浜松志都呂店でもご利用頂けます。

ちなみに店舗にはこのような張り紙が。

IMG_7862 (1)

「ドリンク回数券」はイオンモール浜松志都呂店でもご利用頂けます。とありますが、志都呂店も同日同時刻で閉店ですのでご注意を。

こちらが志都呂店の張り紙。

01

ちなみに、こちらはある日のサブウェイ市野店の様子。

04

もっと混雑している時もあるし、根強いファンも多いですよね。

私もイオンのフードコートでは、サブウェイ一択。

基本野菜+ピクルス&ホットペッパーのせ、パンはハニーオーツが好きです。

閉店前日8/30(金)は野菜の日の前夜祭!1つ注文で2つ目は100円!

06

悪いお知らせがあれば、良いお知らせもあるのが世の常。

こんな素敵なイベントの告知を発見!

8月31日「野菜の日」の前・夜祭(ぜん・やさい)!?
サンドイッチ2個目がなんと100円!
スペシャルイベントを8月30日(金)14時〜開催
〜「野菜の日」8月31日(土)当日にはドリンクサイズアップ無料キャンペーンも開催〜

全国のサブウェイで開催されるイベントですが、
まるで両店のフィナーレを飾るようなキャンペーンです。

サブウェイ食べ収めは8/30(金)14時以降がお得!

みんなでサブウェイへ出かけよう!

//トップの画像はイオン浜松市野店の公式サイトよりお借りしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CAPTCHA


目次