【15時まで開催中】浜松ローカルコーヒーフェス2019が浜松城公園で11/24(日)に開催!コーヒーの香りに包まれる至福の一日

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

coffee

今日ですよ、今日!浜松城公園ではこんなイベントが開催されています!

「浜松ローカルコーヒーフェス2019」

今日(11/24)の15:00までやっているので、城公園に散歩しに行きがてらふらっと立ち寄ってみるのはいかが?

地元のコーヒーショップが一堂に会した一大イベント。一口にコーヒーといっても、飲み比べてみるとお店ごとに特徴がありコーヒーの味や香りに個性があることが分かります。もちろん店主さんも十人十色。

チェーン店とはまたちがった、自分に合ったローカルコーヒーに出会えること間違いなしですよ!

目次

昨年の様子のプロモムービー

浜松ローカルコーヒーフェス2019開催概要

イベント名 浜松ローカルコーヒーフェス2019
開催日 2019年11月24日(日)
時間 9:30〜15:00(小雨決行)
場所 浜松城公園芝生広場
料金 紙コップ 4ticket & 4mini cup ¥1,000
オリジナルデザインマグカップ付き試飲チケット4枚 ¥1,500(先着500セット)
主催/協賛 浜松PPPデザイン、タタズミcoffee、浜松城公園PDCAグループ

※画像はローカルコーヒー公式ウェブサイトのページからお借りしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次