浜松周辺の情報提供求む!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

arrow-2564_640

メッセージ送信ページはこちら

浜松つーしんでは、浜松周辺の様々な情報を募集しています。浜松のことならどんな些細なことでも構いません。

・こんなニュースがあったよ
・あそこにお店ができたよ
・ここのお店が閉じたよ
・あの道で工事が始まったよ
・こんなイベントがあるらしいよ
・こんなすごい人がいるよ 
・ここできれいな景色が見れるよ 

などなど、お待ちしております!
お気軽にコメントで教えて頂いてもOKです!

メッセージの場合は、以下のフォームから送っていただけるととても助かります。
メッセージ送信ページ 

ハンドルネームか匿名希望かを忘れずに書いてくださいね!

ぜひ、ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (27件)

  • 染地台に春華堂のスイーツをテーマにした商業施設「nicoe](ニコエ)が7月20日のグランドオープンに先駆けて今日からプレオープンしてます。
    行ってきましたがスイーツの他に食事ができるビュッフェもあったり、子供の遊び場があったり楽しめます。ビュッフェのピザは世界一のピザ職人が監修しているようです。
    明日もやってます。

  • 「現代国際巨匠絵画展」が浜松産業展示館で2014年11月1日ー3日開催されます。
    ピカソ、シャガールから東山魁夷、平山郁夫まで世界一流作家の作品が120点余り展示チャリティー販売されるそうです。
    そべて本物ということで、下は十万円から上は三百万円程度ととても庶民が手の出せる代物ではなさそうですが、目の肥しになるかもしれませんね。
    本物に触れたい方、お暇な方、ちょっと立ち寄るのもいいかもですね。

  • こんにちは
    先週末に浜松市中区寺島にあったパレマルシェ(旧名鉄パレ)が閉店しましたが、今後何になるかご存知でしたらお教え下さい。

  • 浜松の駅近くにあるシェノアという喫茶店の
    ピザ(チーズ増)というのが
    もの凄く美味しいです!
    お値段的には少々お高めかもしれませんが、
    チーズやピザが好きな方には絶対満足頂けると
    思います!
    最近はチェーン店の喫茶店に押され気味ですが
    是非浜松つーしんさんにも紹介して
    盛り上げて頂きたいお店です!

  • 浜松市雄踏町に静岡県初出店の釜焼き鳥本舗おやひなやが昨年10月にopenしました。
    四国の郷土料理骨付き鳥が食べられるお店です✨
    お肉はおやとひなが選べてスパイスがきいててすごく美味しいです‼️
    これからの季節お酒ともあいますよ~👍
    良かったら取材してみてください~😀

  • この間、アクト前の高架下の道を歩いていたらはままつペダルの隣にピエロのネオンが入り口に飾ってある飲食店が開店準備をしていました。
    オープンはいつ頃なのかどういうテイストお店なのかは分からないのですが、高架下に飲食店が出来るとは思っていなかったので気になっています。

  • 今日、浜北区のスーパーこでら善地店の横を通ったら工事をしていました。閉店なのでしょうか?改装なのでしょうか?知っている方がいますでしょうか?

  • 姫街道のグイドさんが別のお店になってました!
    工事してたんですけどどうなったんでしょう?

  • 7272珈琲が2月に閉店しています。
    代わりに西友北にしまうま珈琲第2号店が開店しています。

  • 今日、イオン市野へ行ったらユニクロに『8月19日をもちまして当店は閉店します』とポスターが貼ってありました。その代わり、9月21日に浜松プラザ店オープンとも記載がありました。ちなみに浜松プラザウェストのHPを確認したらGUも出店するとのこと。きっとフレスポから移転するんですねー。確認してみてください。浜松プラザウェストにはその他、何が入るんでしょうか?

  • いつも楽しく拝見しています。
    私は西区在住で東名下り線を利用して通勤している者です。
    幾度か話題になっている舘山寺のスマートインターですが、ここ数日車線規制があり工事が急ピッチで行われています。
    インターの外観もはっきり分かるようになり、後は側溝や舗装整備、高速バスの停留所(?)、機器設置などを残すのみで、看板も近日中に設置されると思います。
    開通を待ちわびている者としては日々の変化に一喜一憂しています。
    開通間近ですのでまた特集して下さい。

  • TSUTAYA三方原店の横に、静岡県で初出店らしいpetit reposってお店ができてました~
    象の耳というあげ焼きパンのお店でした

  • いきなりステーキ
    ついに3店舗閉店
    浜松の有玉店、フレスポ店、三島店が今年末で閉店
    湖東店と志都呂店は継続
    巻き返しなるか・・・

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次