今日(2/14)の浜松の予報は雨。繰り返す、今日は雨!!雪は多分降らない!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

6ad587cf

今日14日〜15日にかけて全国的に大雪との予報が出る中、浜松の予報はなんと「」です!

最新気象情報|ウェザーニュース

14(金)は西・東日本で再び雪に
本州の南岸を通過する低気圧の影響で、14(金)は西・東日本の広い範囲で雪となり、関東では先週末並みの大雪になる恐れもあります。

ウェザーニュース提供の最悪の場合を予想した積雪マップでも、浜松は見事に 灰色の積雪 0cm と表示されています。
浜松周辺の遠州灘付近は、綺麗に雪を回避していますね…

浜松の気候は「雪がめったに降らない」ことが特色の一つですが、全国を尻目に自分の地域だけ「雨」であることに浜松市民からは落胆の声がゾクゾクとTwitterに上がってきていました。

「浜松 雪」で検索すると皆さんとても残念そうなツイートをしています。

そりゃ天竜区は降るだろうさ…!


架空の存在と化した雪

浜松最強を唱えるものも

安定の浜松クオリティ

初雪を惜しむ声

誤報を疑う声も

でも、油断は禁物なので万が一に備えて前もって行動しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次