バーガーキング浜松市野店 – 市野イオンに12/23グランドオープン!浜松初出店!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

好きなワッパーは「クワトロチーズ」!中の人です。さあ、ついに来たぞ…!バーガーキングが満を持して浜松初出店!

12/23の今日、市野イオンの1Fに「バーガーキング」がグランドオープンしました!うひょーー!やったね市民たち!これで市外に出なくてもワッパーが食べられるぞ!磐田のアピタまで行くの地味に大変だったもんな…!

今回の出店場所がまたすごくて、ファストフードなのにフードコートではなくレストランが並ぶ1Fの元パステルの場所というレストランテナントとしてはかなりの好立地出店、黄色の「E」の入り口(ATMがあるところ)の目の前でむちゃくちゃ目立ちます。席数もざっくり50席くらいはあって余裕がありますね。もちろんテイクアウトOK、営業時間は10:00〜21:00まで。

目次

バーガーキング浜松市野店が12/23にイオン市野1Fにオープン!元パステルの場所で浜松初出店

入り口入ったら即「BURGER KING」がお出迎え!おしゃれー!

元パステルの角位置なので、どちらの通路からもアクセスできるような広々とした設計になっています。今日はオープンということで左側に列を作っていました。手前のおじさまお二人は、オープン記念のノベルティの「バーガーキング風船」を作ってます。今日行くと、ちびっこはバーガーキング王冠と一緒にプレゼントしてもらえるかも。

向かい側には、中華料理のレッドクリフ。1Fなのでその奥はレストラン街です。

逆側は各行のATMエリア、この時期は混み合いやすいのでよく列ができていますね。

【おまけ】バーガーキングはクーポンを使うとだいぶ安くてお得

バーガーキングはクーポンの割引が結構いい感じでお得感があるので絶対チェックしてほしいです!クーポンは公式アプリからゲットできます。

バーガーキング Burger King
バーガーキング Burger King
開発元:Burger King Japan
無料
posted withアプリーチ

さて、公式アプリが使いにくいと思ったあなた。そう、あなたです! LINEクーポンでもバーガーキングのクーポンがあるので見てみましょう!

ワッパーのセットが200円くらい安くなっていたりするのでかなりお得感ありです。お試しあれ!

【おまけ2】ワッパーサイズはJrサイズの約2倍の量なのでとにかくでかい

バーガーキングの主力メニューである左のワッパーサイズのハンバーガーは直径13cmのでっかいハンバーガー。右のJrサイズは直径約9cm、普通に売られている他のハンバーガー屋さんのサイズはJrサイズの方に近いです。

ちなみにJrサイズでも、某ハンバーガー屋の一般サイズより一回り大きいです。少食の方は迷わずワッパージュニアのサイズにするか、ワッパーサイズを半分にして、片方は持ち帰って次のご飯に回しましょう。

バーガーキング浜松市野店の店舗情報

店名バーガーキング 浜松市野店
営業時間10:00-21:00
席数約50席(ざっくり目視)
住所静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
電話番号053-581-7728
備考※「エデンレッドジャパンのお食事券」の取扱いはなし。
※「プラントベースワッパー 」(12月11日~)の取扱いはなし。
バーガーキング浜松市野店の店舗情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次