IMG_3861

152号線のグルメ街道に「お食事のふくや」が4/26にオープンしてたようです。

ふと通りがかった時に、鮮たろうじゃなくなってて気になっていたんです。ただ、情報がなかったのでどんなお店なんだろうなと思っていたんですが…調べてみると、寿司が回転しなくなった以外はメニューと鮮たろうの名前が変わっただけの様子?

お食事のふくやは元鮮たろうでほとんど変わりなし?

回転寿司屋だった鮮たろうから内外装ほとんど変わりはないように見えますね。看板が「回転寿司」とどーん!と書かれていたものが「お食事のふくや」に変わっているのと、十割そば推しになった点が気になりますね。

google ストリートビューでみた鮮太郎。→ 大きな画面で見る場合はこちら(ストリートビューが開きます)

34

えー!看板しか変わってない!

店内では寿司が回ってない?レーンにはお茶やお醤油

GO★FIGHT★WINさんのブログによると、鮮たろうの頃から店内は余り変わっておらず、回転寿司の頃に使用していた回転レーンもそのまま残っているようですね。レーンは回転しない代わりにお茶やお醤油置き場になっているらしいです笑

記事ではとても美味しそうな、鮭といくらの北海丼の写真があるのでぜひ見に行ってみてください。そして、気になったらぜひ「お食事のふくや」にお食事に行って、浜松つーしんに感想を聞かせてください!

鮮たろう」の食べログはこちら

大変お恥ずかしい話なのですが、「鮮」の字が全部「鮭」になっていました。。。
こちらの誤字を修正させていただきました、もりさんご指摘ありがとうございます!