BUMP OF CHICKENのメンバーの方々が浜松城公園にて撮った写真がファンの間で話題になっているようです。5/17(土)にエコパでライブがあり、その中のMCでボーカルの藤原さんが浜松城公園を紹介したようで、翌日にファンが浜松城公園を訪れて同様のポージングで写真を撮っていたのが真相みたい(笑

上記のツイートの画像は、実際にBUMP OF CHICKENのメンバーの方々が撮った写真。

同じポージングで写真を撮る人たち!




なかなか楽しそうですね。

場所は浜松城公園内の日本庭園にあるせせらぎの池に架かる太鼓橋

IMG_3215sk800x600k

浜松の緑の情報発信「浜松公園緑地協会職員ブログ」に秋の太鼓橋の様子がありました。昨年に綺麗になったようで、化粧直しをしたとブログの中でも言われています。秋の紅葉のシーズンにはものすごく映えますね!秋になったらまた写真を取りに来たいくらいです。

日本庭園内の太鼓橋付近のモミジが赤くなり、見頃のピークを迎えています。このあたりの紅葉が始まると浜松城公園の紅葉も終盤です。
今シーズンは太鼓橋もお化粧直しを行いました。紅葉に映えると思います。撮影スポットでもありますので、ご覧になってください。(2013/12)

戸惑う家康くんとふれあい隊の人


戸惑いを隠せないご様子。そりゃ、不思議に思うよなぁー。

なんにせよ、BUMPファンの方々にはまた新たに1つ聖地ができたんじゃないでしょうか。