浜北区のみなさんも、浜松の皆さんも、磐田森町袋井掛川の人たちも!飛竜まつり楽しんでますかー!ただいま飛竜まつりの天竜川中瀬会場に来ていますが、すごいたくさんの人です!もうすぐ花火が始まりますね!

upload-11

花火会場の方の空には、名物の超特大の飛竜が見えますね。もう夜空を駆け上っているかのようです。

upload-12

ギリギリまで近づくとこんなかんじです。で、でかい…

upload-13

クレーンでおもいっきり吊り上げて、龍が空に昇るようにみえるのですね!目が光っててかっこいい!この後、口からビームが出ます。

upload-14

これはキャンプファイヤー?

upload-17
upload-18

その近くでは…激練り!!やいっそー!

upload-19
upload-20

最後迫力に負けてぶれました…笑

upload-21

太鼓が始まりました!音が体まで響きます!後ろの龍かっこいい…

upload-16

笛吹きと太鼓と龍! 笛の音を聞くとお祭り!って感じがしますねー!なんか一体感がすごいぞ!

upload-22

えらい音がしたと思ったら、キャンプファイヤー(焚き火?)崩れてるじゃん!

upload-24

後ろから大太鼓をパシャリ! かっこいいし音がすごい!

upload-26

提灯みたいなものがあったのでパシャリ。各町の町名が入ったものですね。ほのかな明かりが綺麗です。

upload-28
upload-27

完全に河川敷を降り他場所から更にもう一弾あるところの土手っぽいところ(日本語難しいね…)にいらっしゃる観客の皆様。野球場や公園の区画より川側のところですね。

upload-30

完全に崩れました。花火が始まる前兆ですね!(嘘

upload-31

[飛竜まつり][part2] 20時30分現在からの天竜川中瀬会場の様子をリアルタイム更新するよ! - 浜北区 で続きます!