[飛竜まつり][part2] 20時30分現在からの天竜川中瀬会場の様子をリアルタイム更新するよ! – 浜北区

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

[飛竜まつり]20時現在からの天竜川中瀬会場の様子をリアルタイム更新するよ! – 浜北区 の続きです!長くなったので分割しました!

太鼓の人たち、後ろから。みんなイケメンに見える!!

upload-33

この露店までの距離に、けっこう人がたくさんいます。

upload-34

パノラマでここらへんをぎゅいーんと撮影!…したけど、わかりづらかった。

upload-36

手筒だ!思ったより火花が吹いてて持ってる人すごく熱そう!

upload-37

調子が出てきて吹き上げている所を、遠くからだとこんな感じ

upload-38

そして終了まで。鎮火。

upload-39

[20:50]
飛竜ナイアガラの開始を告げる花火が上がり出した!周りから一斉に声が上がります!

upload-40

着火スタンバイの龍さん。目が輝いてます。

upload-43

着火!龍が輝きだしたぞー!

upload-42

全体が輝く!神々しい…!

upload-41

口からビーム!赤だけじゃなく緑も用意してるのか!笑

upload-45
upload-44

ビームの着地地点では…どーん!!!なんと弾ける演出!!かっこいい!!バックでは壮大なBGMが流れてましたよ。いいね!

upload-51
upload-50

そして花火がどんどん!!iphoneではさすがに花火を綺麗には追いきれませんでした…!(苦笑
花火は生で見るものですしね、うん。来年も生でみよう。今年来なかった方は来年来れば生で見れるさ!

upload-53

そして…役目を終えた飛竜さん。飛竜さん今年も乙でした!

upload-52

こうして、今年の飛竜まつりの花火は終わりましたとさ。おしまい。

upload-54

21:07、更新終了です!お疲れ様でした!
皆さん気をつけて帰ってね!

天竜川中瀬会場から浜北駅行きの臨時バスは21時台に10,20,30分があるので、よいこの皆さんは30分までには駅に戻ろうね!中学生たくさんいたので、親御さんに心配かけないでね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次