アロマ半田に移転中のグランドボウルは地下1Fにできるみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

upload12

浜北鑑定団がわざわざ1Fから2Fに移動したので、てっきりグラウンドボウルは1Fに入るのかな?と思っていたら、まさかの地下1FにOPENするみたいです!!ちょっとビックリです。

今のところ1Fにテナントが入る予定はないみたい

グラウンドボウルの事務所の方曰く、1Fには現在のところボーリング関係の物品が一時的に置かれているそうですが、オープン後はポッカリ空いた状態になる予定らしいです。

今のところは他のテナントが入るような話は無いんだとか。でも、地下1Fにグラウンドボウル、2Fに浜北鑑定団があるのに1Fが空きだなんてもったいないですよね。

現在はオープンに向けて仮事務所を設置

upload15

あれ?ドアが開いてる、鑑定団の入口かな?と近づいてみたら、グラウンドボウルの仮事務所がオープンしてました。

upload16

中を少し覗いてみるとボーリング関係の物品がいっぱいに置かれていました。

upload11

仮事務所兼、プロショップとして営業してたみたいです!

8月1日を目標に移転オープンの予定です。今後に期待ですね!楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次